今回はほとほと悩む。。

昨日の雨と違って今日は良い天気だなあ。  よかった、洗濯がたまってたから。
はい、今日はお休みです。(昨日、出勤したからねえ。) ほんとは、忙しいので今日も出勤要請が
ありましたけど・・・ やめときました。 いつもならやりたいとこですけどね。 やめてよかったかも。。

昨夜は、酷かった 1時間起きに目が覚めて、その都度トイレに行く。
もう、どうなっちゃってるのって、全然眠れないよー トイレのせいか、痛いも痛いし。
そろそろ1ヶ月近くなるのではないでしょうか。。 医者に行っても全然治らないじゃん!
って、1つのことじゃないのかもしれませんが。 

結局これでWワークもやめました。 また慣れないとこいくと、さらに症状が悪化するかもしれないし。
また休むようなことになって、先方にも迷惑かけちゃうかもしれないから。
悲しくなってしまう。。  ほんとに1週間くらいどっかへ行って、安みたい・・・

そもそもは通勤ストレスだと思ってますから。  でも通勤しない訳にはいかないからね~ 

糖尿病のことも気になる。 今まであんまり意識したことなかったんですけどね。
数値が悪いと言われても、全然元気だったし。 
しかし、ここにきて・・・ 心臓は時々痛むわ、足がよくつるようになったのも気になる。
ネットで見たら、糖尿病だとそういう症状が出やすくなるっていうし。 壊疽・・・なんてなったら?!
血流が悪くなってんですかねえって。  今回の頻尿も、もしかして・・・なんて考えると・・・・

あ~ 私も、もう終わりかあ~ なんて。

それにしても、こんな日が続いたら、仕事にも支障がでるよ。 (よく、トイレ行きます)
日中は夜ほどひどくはないんだけどね。 夜は何だろう・・ 冷えもあるのかな。

私の部屋。。 冷房もないけど、暖房もありませんから。
暑い方が辛いは辛いし、それに比べたら、寒いのなんてー と、言ってましたが。。。

今年の冬、さむ~い !  まだ11月だっていうのに。 冷え冷えしますよね。

貧乏にまた襲いくる試練よ・・・  医者に行くなら、またそのお金も必要になるし。


ーと、朝から暗くなっております。。  まあ、今日はゆっくりしましょう。。