弱ってます・・・

今日はお休みです。。 しばし晴天が続いたのに、今日はなんだかどんより曇っておりますな。
私の心のようですって。  また月曜日からとんでもない事になっております。
3連休で少し心身落ち着いたかなあって思ったんだけど、月曜日からまたストレスが始まった。
ストレスが強いと、体のどっか弱い部分に何かでるって、何かと医者通いの多い友が言っておりますが、
ほんとにそうだと思います。   昨年の今頃からは歯だか口の中が痛くなってましたね。
年明けてから、意を決して何年ぶりよの歯医者に行ってみましたが、特に虫歯とかなんかじゃなかった。
まあ、歯医者通いをするうちに、落ち着いてきたけどね。 というか、やっぱりメンタル的な事もあるかな。

今・・・ 今ですかあ? はい、主に夜になると、猛烈なノドの乾きがきたり、その分飲むせいか、
膀胱炎のような症状が出て、1時間おきくらいにはトイレに行かずにはいられない。
床に入ってからもそんな状態で、全然安眠ができない。 やっと落ち着いてきたかなと思えば、
ほぼ朝に近く、もう起きなければならない。  そして、あの恐怖の通勤へーってことで、
ほとほとまいっちゃいます。   しかも痛みもあって・・・ 今もそう。 痛い・・・
先日医者に行って少しおさまってきたかと思えば、またぶり返し。  あ~ もうっ!!


こんな事言うと何ですが・・・ やっぱり通勤ストレスが大きいと思います。  マジ辛いもん・・・ 
ほんと平日5日必須じゃなくてよかった。。 5日連勤なんたら、ほんとに鬱病でも何でもなるよ。
2日連勤しただけで、こんな酷いことになるとは・・・ 痛い、痛い。。 お婆ちゃんだよ~

まあ、とにかく乗り切るしかない。  今回は幸い(と、言うのか?)、2週間ちょいの仕事ですから。
それ以降はー  とにかく今の段階でわかったこと。  もう早起き、遠距離通勤、無理だって。
少なくとも9時始まりのとこは。 5時半に起きなきゃいけないようなとこは、やめる・・・ 
10時以降始まり、もしくは近場・・・(これが、めったにないのよ・・・)  
もう、昼からでもいいんだ。 夜は少々遅くなっても。。 土日出勤なら早くてもいいけど。
ーと、ぶちぶち思いながら、やっていく。  


せっかくお金が貯まるかと思えば、医者に使うことになるとは。。。 一番悲しい。
まったく余計な病気だ。  ほっといても通勤がなくなれば、また治るかなあ・・・ 

今日はもう何もしないよ・・・ する元気もない・・・