体調不調続く・・・

1週間がまた過ぎました。 今週はまた違うお医者さん診療に始まり、昨日まで4日間の勤務でした。

ちっとも良くならな~い ! ええ、その前の週末も医者に行き、お休みもあって少し良くなったか。
これから快方に向かうのかと思うと、またぶり返し。 いろんなとこが変になって、もう訳わかんないす。
何なんだろう、これはー  

すぐに死ぬようなことはないと思いますが・・・ いろいろ支障も出て困るのよ。

派遣会社さんの方ではよく、「シフトが確定したら、休むことなく必ず出勤されるようお願いします。
体調管理はしっかり行ってください」 などメールも来るのですが・・・ 体調管理って言われてもさあ。。
普通に生活してるだけで、どうすればいいの??
まあ、若い頃だったら、終電まで飲んでて調子悪い~ なんて話も時々聞いた。
こういう事はしないでねってのは、わかるけど。  そもそも中高年はそんな事しませんから。
昔はアフターもあったけど、今、もうそんな余裕ないっちゃ、まっすぐ帰ってますからね。

それにそもそも・・・ こんな体調になったのは、「出勤」っつか、「通勤」のせいですから。

んで、今回、担当者さんに相談して、出勤を10時からに変えてもらいました。
こういうのも、なかなかできないけど、そこは、お馴染み、長年のおつきあいということで・・・
ちょっとだけ楽になった。 1時間違うと、違うもんね。  でも7時半ですよー
隣りあわせになった人に、「何時にうち出てくるの?」って聞いてみたら、たまたまの人かもしれないけど、
8時だって。 9時出勤でよ。  しかも8時に出るとコーヒー、一杯飲む余裕もあるんだって。。

あ~ ・・・・ 近いってやっぱりいい・・・ 仕事前にコーヒーの一杯なんていいよねえ。

こんだけハンデを背負ってるんだもん・・・ すいませんけど、1時間遅れ。 でも給与も下がる・・・

来週から予定のWワークもここに来て考えてしまっている。  また体調悪化が恐い。
本来はびっしり埋めないと、お金が追いついてかないんだけどさあ。。 来月検査もするっていうし。

あー、 今週、有名な声優の方が動脈剥離とかで突然の訃報になってしまったようだけど、
私もわかんないよ。  心臓も時々痛むから。  
もしも、このブログが、なんの断りもなしに、1ヶ月とか何も更新されなかったらー

何かあったと思ってください。。    私も自信がなくなってきた。


今回のことで思ったこと。  人間年を重ねると、今までなかった思わぬ不調が訪れる。
ストレスは万病のもと。  あんまり甘やかしてもいけないけど、無理はしちゃいけない。
体調と同じく心調が大事。 (この心調管理も難しいのよー)

あ~ 1週間くらい、どっかへ行きたいなあ~  ・・・・・ 
全然違う環境のとこで・・・ 休養してみたいよ。