再び週末。 医者行った。

また1週間が過ぎました。 ほんとに過ぎると早いなあって思いますわ。 そうして1年も過ぎるんだねえ。。。
っと、ここんとこの体調不良を抱え、昨日は早退して医者に行ってきました。
ええ、前回何だかよくわかんなかったけど、検査もされたみたいなんで、その結果も聞くように、
また来てねって言われてたし、しかし、それ以上に全然改善しないので、そっちのが来にかかるー

しかし、何ですねえ。。 医者とのコミュニケーションってのは意外と難しい?
相性もあるし、お医者さんによっては、そのコミュニケーションが上手くいかない人もいる。
私もどう切り出していいかわからなくて。 (まあ、最初の症状くらいは説明するけどさ。)
コオノトリ先生みたいな先生ばかりだったらいいのにねえ。  (昨夜も見たよ。)

「anbelnさん、ガン検査は大丈夫でした。」  「あ、そうですか。 え? ガン?」
ガン検査だったの? 知らなかったよ。  まあ、そこまではいってないと思ってますが。
そうじゃなくてー そっちじゃなくて、今の状況よ。 全然治らないんだからー ってのに。
なんだか、そっちはアッサリ。 じゃ、また薬ー みたいな。 これでまたしばらく状況をみてー
えっ、え~・・・・ 状況って何?  いつ治るの?  それは、わかりません。  
・・・・ん・・・ ん・。・・ なんだかすっきりしないまま、終る。

まあ、いいか、そんなに深刻じゃないってことか。  って、本人には深刻jだよ~ 


トイレが近いのはまた別の課ですか? 痛くても死なないから??

ま・・ まあいいか。 月曜日にまた別のかかりつけの先生のとこ行くんで、そっちで聞いてみよ。
病気自慢・・(なんつったら怒られるね。)の友にもメールしたら、原因不明で半年くらい苦しんだ事が
あるって・・・ (いや~ それも辛いわね。) 

私の場合は・・・ 原因は分かってる。 一番の原因は、やっぱり通勤ストレスだと思う。
Wワークしてた頃から変になってたし、Wワークも終わったとこで、ちょっと気抜いて一気にきたか?

また少し週末でリラックスしましょう。  

心穏やかに過ごすこと・・・・  これが一番の治療だと思ってる。。   

今日はお天気もいい。 お天気いいと気もちも上がるね。  まずはお洗濯から。 え?遅いって?

実はさっき起きたばかりよ。  いいの、いいの。。 これが本来の私のペースなんだから。
では、良い週末を。