お休みで諸々

今日もお休みです。。 こんなに休んでばっかりいて、どうすんのよってとこですが・・・
ちょっと大事をとって仕事をセーブしています。 1時間遅れの出勤に変えて、少しは楽になったけど、
それでも全然体調は良くなりません。 むしろ悪化してるのではないかと・・・ 睡眠不足も変わらずだし。
しかし、昨日はそれでもトイレに行く回数が減った。 
グリムを見てから本格的に寝たのですが、10時過ぎまで起きなかったじゃんか。
喜んでいいのか、どうなのか・・・ どうも、明け方近くになってから体が落ち着く傾向もある。

グリムが終わると朝4時でござる・・・  こんな時間まで起きてちゃダメよってとこでしょうが。
この「グリム」の時間が一番好きなんだなあ。。  真夜中に電気も暗くして、あの世界に浸るのだ。
来週が最終回。。。 寂しい・・・ 次回ドラマは、女性が主役の事件もののようだ。
うーん・・・ 女かあ。。。  やっぱりどうせなら、イケメンが主役のが嬉しいですけどね、
(グリムの主人公は、昔のトム・クルーズ風の、美形です。)
次回作は見るかどうかわかりませんね。 (まあ、見ない方が体にはいいでしょう。)

そんなグリムを見てたら、突然ニュース速報の文字も出たっ。
朝のニュースでやってたでしょうが、北朝鮮がまた弾道ミサイルを発射したそうですね。
しばらく何もないと思ったら・・・ やっぱりまだやるのかよ。 こんな夜中にも・・・
こんなのいつまで続くのか。。 

相撲も九州場所が終わったけど、あの事件の話は続くのね。 日馬富士・・・残念だよ~
今日、引退するって決めたようですね。 確かに、やった事は悪いから。。
引退に値いするのかもしれませんが・・・ 結構好きだったのに、残念だよ・・・
お酒には注意しなきゃいけませんね。。 
貴乃花は・・・ なんつったらいいのかわかりません。 真面目一徹の人なんだなってのは思うけど。
相撲協会がよくないのか。。 こっちも、どう落ち着くんですかね。 白鵬もイライラしてたんだべ、
人間だもの・・ あの万歳、ちょっと変だけど、そんな気持ちにもなるかって。

はやくスッキリしたいね。  この体も・・・ また医者に行くべきか。 
医者に行くにも金がいる。 金を稼ぐにゃ、仕事に行かねばならないし。
うちら、いつまで働かにゃいけないのかね~ なんて、こないだ友からメールもあったけど。
ほんとに動けなくなるまで・・・・ 動けなくなったらどうするんだろう。。

すっきりしないうちは、こんなグチぐちばっかりです。