4日でヘタレ・・・

先週はなんだかちょっと、いい感じで終わり、MAD MAXなんて帰りに鑑賞しちゃったものですが。。
今週は4日しか行ってないのに・・・ 疲れたよ~ 先週より! 、そして少し大変でもあった。
月曜日は異常な眠気とだるさで、始まるし、本格的な夏の始動に体がついていかない。
仕事もなんだかちっとも進まないし・・・ と思っていたら・・・ ついに来た。

anbeln、 呼び出される。  しばらく何も言わなかった担当者さまが、今週はいろいろと。
居眠りこいてた女子は注意されるし、(私も危なかったです。。 たまたまのタイミングで。)ずっと死角で
安心してたら、やっぱり見てる時は見てるのね~  こりゃ、ちょっと気をつけないと。
しかし、そんな事よりもー  やっぱり私の入力件数は少ない。 自分でも全然目標数値に届いてないな
ってのは、わかってたのですが。   ここまで低いとは自分でもびっくり。  

私って・・ 確かにパソコンが得意なわけじゃなく、手先も不器用ってのは前から言ってたけど。
こと、入力するだけなら、そんなに遅いとも思ってなかったの。  標準値だって。
しかし、他の子が早いっ。 一番早い人は、私の倍できちゃってるそう。
確かに・・・ データ入力専門の仕事なら、早さのスキルは大事かも。
ーっと、そもそも、データ入力が仕事だなんて、聞いてなかったよ~  簡単な事務作業くらいしか。


そこで担当者さま、本来は、ハケン会社に言って、人を変えてもらうとこだけど、期間も限られてるし、
また研修する時間もないんで、とりあえず、もっと頑張って件数をあげてもらいたいと。

は・・はい・・・ と、私も頑張りたいとこですが・・・ 頑張っても・・上がるかどうか。
今だって、けして手を抜いてるわけじゃないんですのよ。。 

まったくこんなのを、そもそも送るハケン会社が悪いのよー ? 
ーと、担当者さまも、とんでもなかったかもね・・・ごめんなさい。

しかも、そんな時にも、睡魔は容赦なく襲ってくるー !

ほんとに、ほんとに、ごめんなさいって思うんだけどー ダメなの・・  どうしても寝ちゃう。
いや、寝ないようにしてるけど、それでも、ガクっと落ちてしまったりする。
そこでまた打ち直しになったりー  あ~ ・・・・

また来週行くのが憂鬱になってきた。。。  

この教訓、 やっぱり夏の早起き仕事は無理。   夏は遅番に限る。 どうせ夜も暑いんだし・・
それからデータ入力専門っとかの仕事もやめよう。。  そういうのも、ムリ。

また今度の5日は大丈夫だろうか。  疲れってだんだん蓄積してくるものらしいし。
今週のがきつかった。 
人間関係も、イヤじゃないんだけど・・・ お昼休みはやっぱり一人のがいいなあ。

なんて今週はちょっと・・ 疲れてます。  いじけてます。


今日は、ターミネーターとパイレーツとどっち見ようかな・・・ 
エンケンさんの新ドラマはどんなもんやら。。   そんなとこだけかな。。楽しみ ><