週末も・・・ ヘタレ

ん? 気がつけば、MAD MAXの記事がなくなってる~ 
暑さでぼ~っとしながら、タブいじってたので、変なとこさわって、削除してしまったのかもしれない。。
これだから・・・ いやよ、タブなんてのも、便利すぎても困ったちゃんよ。  まあ・・ MAD MAXねえ。。
とりたててアクション以外、書くこともなかったけどさ。  

っつか、週末も・・・ 恐ろしく暑かったね~ >< 今も私、軽い熱中症? なんかぼ~っとしながら
打ってるんですけど。  これこれ、会社もこんな感じよ。 ただし、あっちは気持ちいい地獄だけどね。
今日も朝は2日続けての洗濯よ。  もうすぐに汗になっちゃうから。 布団でさえ濡れてて気持ち悪い。
洗濯と一緒にさっと干します。  あんまり干してると、今度は暑くなっちゃうからね。

干しながら、タブTV見てたら、友からのメール。  調布の住宅地に飛行機が落ちたって。。 え~
どこの、どこの?ってびっくりしたら、近くの飛行場の軽飛行機って。  それにしても酷いですねえ・・
飛行機が自分ちに落ちてくるなんてー 誰も考えたことないよね~ ? 
飛行機に乗ってた方も想定外のことだろうけど。。  無関係な人まで亡くなるのって。。
平和な日曜日におうちで、のんびりしてたところに・・? あまりに酷くて気の毒で、何とも。。
今日はこのニュースばかりでしたね。。  

そんなニュースを聴いた後に、今日は日曜開庁でお役所まで。  こんな日中の最中になんで歩くか。。
平日でないとバスも走ってないって。  これだけで熱中症になっちゃうよ。
やっぱり、平日5連勤はいや。  いつもなら、バスに乗っていけるのに・・・
帰りは電車で遠回りしてジムまで行きましたけどね。。  
ジムの涼しいとこでバイクこぎながら、大相撲の千秋楽、優勝決定戦を見る。

白鵬のふてぶてしい、貫禄十分、睨みつけるよな気合十分な顔に対して、相手の鶴竜さん。
なんとも、なんと、表現してよいのやら、淡々とした童顔で。 ちょっと面白かった。
とても優勝決定戦の顔に見えなかったんだけど。  いい相撲でしたね~ ちょっとドキっとした。
しかし、白鵬、強いなあ。   こういうのも、涼しいとこで見たいもんです。



今もTVもやってるんでしょうが、ちょっともう、暑すぎて、見る気がしない。。
ナポレオンの村も、パイレーツも・・ あっ、いってQのマッケンリー登頂は、ちょっと見たけど。
あの、雪の山・・・ 涼しそう・・・ って、マイナス20度ってよー 

これからどうしよう・・・ お風呂入っても、すぐまた汗をかくでしょう。  
今も、部屋は軽めのサウナ状態。  こんなんじゃ寝れないよ~ 

明日からがまた憂鬱です。  もう会社で寝ちゃうの必須でしょう。

もう何も書けない。。   頭がぼ~   明日からも、また平日はブログもお休みです。