5日間行ってみた。。

こんばんわ~ ちょい久です。  金曜日ですねっ。 今週も終わったよー。
ーっと、、今週は月曜から5日間 ! ついにやってしまいました。  
研修では続けて行ったことあるんだけど、仕事で行くのは久しぶり、しかも、その仕事がず~っと、
データ入力ったら、目の酷使、どんなもんじゃいって、心配してましたけど、
どうにか・・ 目は疲れるけど、頭も痛くならずにすみました。   これならやっていけるかな・・

しかし、問題は、私、全然、目標数値に届いてないんですけどっ・・・   あらっ。
これじゃ、ほんとにさぼってるようで・・・  いえいえ、けしてそんな事はありません。
いっしょうけんめいやってるつもりですよん。   でもね・・毎度のように、睡魔がくるの。。

ほらほら急に暑くなったでしょ? どうしたって、うちにいれば、寝にくいのよ。
朝は早く起きなきゃならないし、安眠してないの。  そこへ会社行くと、冷房がついている。
それがまたなんと、心地よいこと。。  あまりにも気持ちよくて、ず~っと、書類とパソコンばかり見ていれば
眠たくなってくるってもんよ。   でも、それ、私だけじゃない。
他の皆も同じようで、平成生まれも、ふと見れば、コクリコクリとやってるじゃんか!

しかし、彼女、起きるとすごいんです。 寝てた分、取り返すよなスピードでバンバンやるから。
私なんて、起きてたって、寝てたって、あんまり変わらない・・・

この平成生まれのスピードについていけないんだわあ。。  

今のとこ、言われないけど・・ わかってるよね? どうしましょ、anbelnさんだけ、とりわけ遅いから、
お返ししますー なんて言われちゃったら?! 

パソコンって、ちょっと手がすべって違うとこ、押しちゃったりしたら、もう画面が変わったり、変なことに
なって、打ち直し~ なんてこともありますから。  ほんと、やだわ。
手書きの書類も読みにくかったりしてさあ。  ぶつぶつ・・・ なかなか進まないんですぅ。


まあ、でも困ることと言ったら、そんなことかな。  今回のメンバーの皆さんとも、結構和気あいあいと、
一緒にお弁当食べたりしてます。  平成生まれちゃんも、私の苦手なギャルタイプじゃなくて。
田舎から出てきた素朴なタイプの女子なんでね。  
まあ、私、どうも話を聞いてると、彼女のお母さんくらいらしい。。  こんな娘ならいいかなって。

話しの断片に大学だの、高校だの、先輩がどうたらと、懐かしいガールズトークも聞いてます。

久しぶりに、自分のデスクもあって、落ち着くし・・ 担当者の方とは席が離れてるので、居眠りしてても、
あまり気づかれず??  ちょっと、いいかも?


今日は金曜日らしく、久々ぶりに、映画も観てきましたよ。  そっちはまた後ほど。

それじゃ、明日はやっとまた洗濯からだね。  おやすみ・・・

おっと、日曜日は、またいつもなとこに、バイトに行くんでした。  地獄の11時間は辞めたけどね~