いよいよ始まる・・・前に

あ~ よく寝たっ。 久しぶりに夜寝て・・・7時間も目を覚まさなかった! あるんですねえ・・ こんなこと。
それだけ疲れてたのよ。。  ねえ、不眠症の人、眠れない、眠れないっていうなら、もっと疲れてみたら?
地獄の11時間、やらない?! 絶対寝れると思うよ。。

あ~ 昨日も無事に終わりました。  途中、あ~、ヤバいヤバい、なんて時間もあり、目薬、頭痛薬、
湿布とフルに使いました。  ちょっと早く終わるかな・・って期待もはずれ、結局最後まで。
でも、ここ担当者の方がいいんで、仕事中はまるで修行かっと思うほど、きついんだけど、ちょっとした
休憩タイムのような合間には、皆で、きつい、きついとこぼしながらも、和気あいあいに・・?
だからなんとかやってます。 
 
久しぶりに・・・やっとポジティブちゃんにも会えました。  これもちょっと元気になったかな?
なんとしばらく体壊して仕事も休んでたとか・・ え~ だけど、そういやちょっと顔が病み上がり?
ちゃんと栄養もとらずに、働きすぎたんじゃないのー? 
いつもは大きな声のポジティブちゃんが、ぼそぼそとしか話さず・・ 声がでないんだって。
それで仕事に来てて大丈夫? ったって、仕事しないとお金がないもんねえ。  なんとかやるって。
別業務だったので、ちょっとしか話せないのが残念でした。 ポジティブちゃんのが先に帰った。

ーと、anbelnは今週も休み?? いえいえ、今週からいよいよ仕事始まりますよー

さすがに11時間の翌日に初出勤は疲れますから。 -ってわけじゃないけど、水曜日からです。
もう、ちょっと今からビビってます。。  週5連勤は久々ぶりですし。 週5で働く時も必ず間に休みを
とったりしてたから。  どんな仕事かはっきりしないうちも心配ですし。。
今回はちょい長くて、メンバーも少人数だから休まないでねって言われてます。
いつもと違う派遣会社なので・・ メンバーも知らない人だとねえ、それも心配、女子つきあい。
お昼とかめんどくせえの、やだなあ。

ーと、行く前から。。 たぶん明日は憂鬱になってますよ。

それじゃ、今日はお金とりにいって・・ゆっくりジムやろう。

花燃ゆ・・・ 見れなかった、久坂さんの最期はどうだったのでしょう?
天皇の料理番も・・・ 俊子さんは病気になったみたいだけど・・・ またお亡くなりになった?!
ほんとに、いいとこでー 見逃してしまったよ~ ><

あとの7月は夜のテレビは見れそうですけどね。。