今週は終わったよ~

さきほど帰ってきました。  あ~ 今週は3日しか行ってないっつうのに・・ この疲れは何じゃ~ ><
久しぶりの早起き、フルタイムワークにまいっちゃいましたか。  とりあえず3日終わってほっとした。
まあまあのとこだよ。。  仕事はこれからまたどうなるのかわかんないけど、とりあえずデータ入力中心。
もくもくと作業しております。。  こういうの嫌いじゃないんだけど・・・ フルタイムの週5だとちょっと目が
心配。  目が疲れる → 頭が痛くなる→ 最悪は吐き気がして吐いてしまう。。 
そうならないように、ちょっと自分で休み入れたりしないと。。

しかし、クライアント担当者からは、この入力時間につき何件ー とかって、ノルマ?も言われたし。
「あー、今日の感じだと、それよりもっと行けそうです。」 な~んて、自らハードル上げるハケンもいるし。
ちょっと、ちょっと、止めてくださいよ、そういうの。 オバちゃんだっているんだからー 

ええ、今回のメンバー、珍しく若いです!? ちょっと見た感じ、平成生まれ・・?
これだけ年が離れてると・・ 逆に楽かな? アラフォーくらいが一番気を使ってめんどくさい。
だいたい、まず皆さん奥さんだろうしね。  私とじゃ、家庭話はできないよ。
その点・・・ 今回はー  お昼も一人で外に行こうかと思ったら、「ご一緒していいですか?」と言われれば、
そう無下にもできないし。。 あまり外も美味しいお店もなさそうで。
なんと・・・ 一緒にお弁当食べてます。 (コンビニのだけどね。)

まっ、おいおい自分のペースも出てくるでしょうが。  そんなとこ・・

いつものハケン会社と違うんで、来週まではお金ないからきついです。

今日はとりあえず・・・ またよく寝よ。