週末は暑かった~ & ちょっとお伝え

こんにちわ、この土日いかがお過ごしでしょうか?  私も3週間ぶり?休みとなりました。
しっかし、暑いね~ 今までず~っとお天気悪かったのが、急に晴れたかと思えばっ、この暑さっ。
家にいるだけで熱中症になりそうです・・・ (^^;
今週はお金ないんで、じ~っとしてるしかなく。。  そのかわりといっちゃなんですが、晴れたおかげで
久しぶりに気持ちよ~い洗濯に、布団干して掃除と、それなりに有意義でしたか。

今週から新しいドラマも始まりましたね。 しかし、今んとこ、ハマりそうなのも、わかりません。。
まっ、だいたい仕事にエナジーとられて、帰ってくるとヘロヘロなのよ。
ただ、ちょっと思ったのが、水曜日と木曜日の・・・ ドラマがなんかかぶるんですけどぅ。
だいたい、堤さんの花咲の裏に持ってこないでよー。 花咲、やることわかってんのに、何でわざわざ?
勝負のつもりで行ったのでしょうか?  両方見たいのに。 
木曜日も、9時、両方とも話は違えど、女性が主役の問題ドラマで。。 なんでぶつかるか・・?
どっちか火曜日に変えてほしかった。。

火曜日がつまらない・・・ HEATも、もっといいかと思えば、つまんなかったなあ。
裏は主役の子が好きじゃないので、それだけで興味が失せる。
西内マリア?って、何で売れてるの?? 歌も演技もルックスもイマイチ、インパクトないんすけど。
特に顔が・・・ 微妙。。 きれいと言う人もいるけど・・・ 私にゃ、変な顔・・・どこぞのオネエのような
ルックスにしか見えないのですが。。  まあ、私は好きじゃないんだな。
なので、火曜日はドラマ鬼門。

金曜日は夏休みだからか、10時からのは高校生のドラマになりそうだし・・・ 私しゃ見ないな。
北川景子のは、意味がわからない。。 何だ、探偵の探偵って。 ここからダメなの。。
とにかく、また月曜日からが不安で、ドラマどこじゃないかも~


それから、お伝えですが・・・ しばらくブログも夏休みします。  特に平日については、自分の目の
保護のためにも、家に帰ったら、PC、タブ等はできるだけ見ないようにしようと思います。
まあ、この1ヶ月だけですけどね。  週5はやっぱりきついよ。 話があっても更新はしないと思います。
今んとこ。  
これも変な話しで、ここの仕事が始まったー かと思えば、いつもの会社から急に6件も仕事が
入ってきた。  どれでも好きなのお選びくださいって感じ。
もちろん、今はどの仕事も受けられませんが。  はぁ~ うまくいかないねえ。
できるもんなら、全部やりたいとこですけど。 


今日は「天皇の料理番」が最終回のようですね。。  忘れてたけど、これも春ドラマの1つでした。
TBSが特番として、力を入れて作ってある一味ちがう、良質のドラマかと思いましたが。
何で、ワンクールにしちゃったのだろう。。 後半急に展開が早くなっちゃって。
2クールでもっとゆっくり見てみたかったですねえ。  
こんなに視聴率が取れるとは予測してなかったからか?? たまにはいいじゃないの、こういうドラマ。

それでは、そんなわけで。。  暑さに負けずに頑張っていきましょう。