暑くてやだ~

こんばんわ。。 今週も始まりましたね。   も~ 暑いですね~!  
日中はまだ職場が涼しくていいのですが、帰る頃でも、この外出た途端に、ムホっとくるこの熱気。。
さらにうちに帰れば、この熱気のこもった部屋で・・・  もう、せっかく早く終わっても、帰るのがイヤになる。。
今年の夏から早出になった方々、夕活とやらは、やってるのでしょうかねえ??

あ~ もうまた1年で一番、憂鬱な季節がやってきました。  今日も会社じゃ最悪。
朝からず~っと眠気がとれない。  冷房が気持ちよくて気持ちよくて、それは嬉しいのですが・・・
これじゃあ、寝ちまうよ~ っと、何度、コクリと落ちたことやら。  これじゃ、仕事も進まないって。

ダメなんだよ・・・ 夏は、 この季節は。  仕事してる気分じゃないよー。
もしも・・ ベストコンディションでやれるものなら、出勤、お昼からにしてください。
そうじゃなくても、2時間くらい遅らせて・・・ 私、夜はそんなに早くなくてもいいんで。
これじゃあ、眠くて仕事になんないよぅ。

こんなに眠いと思っても・・家に帰ると、暑くて暑くて、眠れなくなる。。

政府が勧める早朝出勤なんて、私にゃ絶対ムリですからね。  
だいたいみんな、冷房があるのが前提でしょ?! 冷房ない人のことなんて考えてないっしょ。
冷房ない人は・・・ 気温が下がってこないと眠れないんだよ~  だいたい夜中以降です。

ーっと、のっけから、いつもの文句ブーブーの私ですが・・・

ほんと、困っちゃうんですよ。。  ただでさえ、入力遅いのに・・・ 寝てたらもっと進まないでしょ。
だけど・・だけど。。 さぼるつもりは、まったくないんですが。 どうにもこうにも睡魔がやってくる。
それも耐えがたいほどの睡魔がっ。

今週は4日。。  なんとか行けるでしょうか。  新たな悩み・・・


それにしても暑すぎる・・・  もう家に帰るのもいやですぅ。。