今年の夏は静かだった。。

8月もそろそろ終わりですね。 このブログに書けるのもあと1日・・・・ あ~ なんか寂しいなあ。
皆さん、移転先などお決めでしょうか。  早く決めなくちゃなあと思ったけど、またこの1週間忙しくて。
先週の6連勤に続き、今週も5連勤。 1週目は何とか乗り切ったぞ~と思ったけど、2週目が・・・
きつかったですねえ。。  水曜日あたりは、もう朝からぐったり、フラフラ。。
今、Wワーク中ですが片方が特にきついんですよ~ 
もともとのやつは、だんだん落ち着いてきましたけどね。 昨日はそっちの方だったから。
片方が軽くなったから、何とか回していけた。  隣になった若男子と軽いおしゃべりもできました。 フフフ・・
年下男子、やっぱりちょっとかわいいですねえ。
 
「偽装不倫」を見てたら、今までは谷原旦那のが絶対いいじゃん!って思ってたけど、先週あたりから、
風向きが変わってきたよ。  風太くんのやさしさが・・・なんていい子なんだって、
また愛しくなってしまう気持ちがわかりますねえ。 
年下男子とは、なんか気負いなくしゃべれるのがいい。
昨日の子も、初めてしゃべったけど、いい子でしたわ。 そんで彼も言ってたのが。
今年の夏はー 何もできなかったなあって。  忙しく、静かに過ぎていきましたとさ。

私もそんな感じ。 だいたい夏も短かったもんね。  猛暑日もあったけど、あれ?秋ですかって
日もあった。 いつもより、夏の愚痴も少なかったでしょ?
しかし、気抜いていると、またムシムシと暑くなったりしてさ。 体調くずす。 昨日がそうか。

やられましたああ・・   

冬でさえ、めったに風邪ひかない私が、明らかに風邪でしょって症状です。
鼻水に咳に、微熱まで。。  今日もフラフラになりながら、やってたよ~ 
週末で治さないとね。  

さて、ブログですが。 いよいよ明日1日なんだけど。。  一応FC2に移転だけしたから。
でも、もう一か所くらい、移転するつもりです。  どっちがいいかでやってみようと。
明日できれば、やるけど・・・ ちょっとわかりません。
過ぎちゃっても、移転はできるんでしょ?



FC2のブログはこちら。


まだ、テンプレートも決まってないんで、へんてこりんなことになってます。
とりあえず、移した。  名前も、ブログタイトルも同じです。

また他のを使う時は、自動転送するようにしときますね。

それでは、また。  あ~ 疲れたっ。  良い週末を。