ご挨拶

いよいよ、ブログもカウントダウンですねえ。  もう、これで投稿終わりって。。

最初はどんなものかと、訳もわからず、恐々始めたブログでしたが、気がつけば10年余り。

よく続いたものです。10年ちゃあ、いろんな事がありました。

40’sで始めたものですが、いつのまにか・・・ おっとっと。。

もう、おばあちゃんだよ~ と、最初はショックを受けたけど、この年にも慣れてきました。

ただ、近年顕著な体力の衰えだけは😖💦悲しい。。

ブログを通しても、いろんな出会いと別れと。

ここまで続けられたのも、皆さまのおかげです。。ありがとうございました。


またここで別れになっちゃうのかな。 いやいや、またフォローしていきますね。。

もう1つブログ移行しようと思ったんですが、昨日も言ったように、珍しや、

夏風邪をひいてしまいました。 ここ最近になく重い。。

鼻水、咳に加えて、現在熱が38度!  やっだ~ 😰  疲れかな。。

季節の変わり目、皆さまもお気をつけて。


では、ありがとうございました。  またどこかでお会いしましょう。。