同居1ヶ月・・・も過ぎ

さて、もう一発いきましょうか。   今一人ですしね。
 
いつのまにか8月・・・  暑さ本番ですね~ (もう、それは前からか。)
早いもので、Aちゃんとの同居生活も1ヶ月を過ぎました。
 
最初はどうなることやらって、荷物整理や、お引越しのあわただしさから、 今度は日々のこまごまとした問題。
 
1人2人も変わらないよー って、よく聞くけど・・・ やっぱり全然変わるよ~。  モノの減りとかさ。
得に今は季節柄、飲み物の減りが激しいです。。  (なので、最近、水を冷やしている。。)
Aちゃんの隠れ(?)借金も発覚したし、 つい先日は、貯金箱のお金が減っている~ ってのも見つかり、
Aちゃんを問いただせば、 「もうっ、犯人は自分でいいよ!」 と、この・・ よくわからない開き直り。
 
毎度ガーガーやりながら、 時々憎たらしくなりながらも、時には仲良くTVも観たりと。。
だんだん慣れてきましたかねえ。
 
まあ、Aちゃんが来ていいことは・・・  ベランダとか開けっ放しにして、留守にもできるし、
洗濯ものも、ほったらかしに出ていけるし。。
夜も以前は、ちょっと心配してたんだけど、このごろは堂々、もう開けっ放しにして寝てます。
 
「お掃除しといてよねっ!」 と言ったら、やっててくれたし。。  まあ、ちょっとよかったこともある。
 
 
しかし、そんな中、ついにAちゃん、 派遣のトライアルじゃありますが、いちおうお仕事決まりました。
な、わけで、今日も早朝から出かけてます。。   ええ、anbelnが、体操見終ってこれから寝ようって時に、
起きてくるAちゃん。  
「Aちゃん、内村が優勝したよ。」 って声かけたのが、覚えてます。
 
そろそろ帰ってくるんじゃないですかね。。  (まあ、暑いから、どっかでゆっくりしてるかも・・・)
 
じゃあ、これで一安心だね・・・・?    じゃ、ないんだよ~!!
 
今度はanbelnが実は、職なし。  先月までのレギュラーワークがいちおう終了になってしまいました。
 
まあ、ボツボツと単発仕事は入ってきそうなんだけど・・・・
 
今度は、anbelnが足引っ張らないようにしないとね。   もう・・ 偉そうにもできません・・(^^;
 
さあ、そろそろ、夕飯の支度でもしようかな。。
はい、働いてお疲れの、Aちゃんの分もね。