野生児が好き。。  バケットリスト。

さあ、今日からまた私の新しい年です。  と言っても何も変わらないんですけど・・(^^;
久しぶりに週末がお休みで、今日は朝からジムへ。  久しぶりのキックボクササイズやってきました。
昔は好きだったんだけど、ガチ格闘技やっちゃうと、物足りなくて、しばしご無沙汰してましたが、
有酸素運動としてはいいですねえ。  フォームの確認にもなるし、気持ちよく汗かきました。 
 
気持ちよく汗・・・といえば、(無理フリ?)、昨夜の「アナザースカイ」。 
伊藤英明くんの野生児っぷりがよかった、アルゼンチンのプライベート旅。  見ませんでした?
アナザースカイは、興味のある人や、興味のある国が出てくる時に見てるのですが、 昨夜はどっちも。
伊藤英明くんが、1年前に仕事で訪れて気に入ったという、アルゼンチンの・・・ 都会を離れた牛追いの
ガウチョの村? 素晴らしい自然と、そこに生きるネイチャーボーイズな生活。 感動しちゃいましたあ。
 
 
伊藤くん、結構旅好きで、いろんなとこを巡ってるというけど、すごく今回の旅、ハマってましたわ。
ガウチョにも挑戦したりしてね。  馬に乗る姿が決まってました。  
夕食時には、スタッフにも、「ここ虫多いけど、蚊はいないんだよねえ。」 「あっ、虫いても飲んじゃって
大丈夫だから。」なんて、まあ・・、いいね、いいね、この感じと一人悦に入ってました。
 
そこで彼の言葉に出てきた、「バケットリスト」ってのが気になりました。
バケットリスト・・・  死ぬまでに自分がやっておきたいこと。  それを書きとめておくんだって。
そして、実行したらチェックしていく。。   その中にこんな旅もあったのかな。
 
 
私のバケットリスト。。。  そういや、私が健診で引っかかって、もういつ死んでもいいんだよー なんて、
ポジティブちゃんに言っちゃったら、 「何言ってるの、anbeln ! anbelnはやりたいことないの?!
私はまだまだあるわよっ」と怒られ(?)ちゃったけど。  私だってありますよ・・・
 
昨夜の見てまた思ったのはー  もうずっと切れたままになってるパスポート。
6冊目をまた取ってみたい。  また海外にも出たいなあ。。。  アメリカやアジアの国もいいんだけど、
どうせなら、まだ行ったことない、南米や、中東あたりに行ってみたいなあ。。
そうですねえ。。 タッキーのチリ旅もよかったけど、今回の伊藤くんの行ったとこもよかったよー。
 
 
いつか、自分の家族や大切な人を連れてきたいー  など、言っていた伊藤くん。
 
あ~  伊藤英明の嫁になりた~いなど、妄想しちゃったもんです。
 
そうそう、結婚するならこういう男がいい。  こういう野生児なタイプが好き。(かつイケメン)
高級車より馬が合ってるようなのがいいの。
こういう人って、まあ出会い系だの、フツーのお見合いじゃあ、なかなか出会わないだろうなあ。
自分でさがしに行かないとダメかしら。  南米系の濃い顔好きなんだよなあ。
 
はぁ~・・・・ っと、またこんな夜中に何を言ってるのやらって。  (夜中ですから。)
 
 
今年は少しでも叶うように・・・ 近づけるように行きたいものです。。  寝よっ。