行けなかったの・・・

昨日あんなに言ってたくせにね。。  気合で熱下げるだの、熱が出ても行くだのってさあ~
しかし、時にはどうにもならないこともあるようです。
 
もう熱下がるどこじゃない、夜中から、自分でもぐんぐん熱が上がってるのがわかりました。
もう~ 悪寒はするし、体が痛くて痛くてしょうがないっ。 
まずいっ、まずいよ~   ハケンに欠勤はご法度なのだ。  特に短期勤務の場合ー。
欠勤だけはしないー で、信頼のanbelnが、よりよって熱で欠勤なんてー !
 
 
しかし、もう~ ダメっ、今日こそはダメ。 まだお近くだったら・・行ったかもだけど。。(いや、行かないね。)
あんな2時間もかけて、途中で倒れちゃったら困るでしょ。  声もかすれちゃって出ませんし。
何より、今もう起き上がるのがダメ・・・ っとな。 意を決してお休み願いのメールを送った。
(メールってがまた。。だって電話がつながらないんだもん。)
さすがに熱じゃ、出ろとも言われなかったけど。。  あ~ ・・・ やってもうた。
 
 
Aちゃんに怒ってる場合じゃなかったね。  いなくてよかった。 
今ですか?  ようやく熱が下がってきたみたい。 
 
明日1日休んで、あさってしっかり仕事しようっと。