やっと休みだ、3月だ。

あ~ 昨夜の疲れた、重たい気持ちがー 今日はちょっと晴れました。  だって、明日は休みだもーん。
まあ、たった1日になりますが・・・ 明日の今頃は、またどっと暗い気もちになってるかもしれませんが、
とりあえず、今は幸せ(?)。    今日も仕事も無事終わりました。
 
 
まあ、疲れるには疲れるけど、結構このハケンとのWワークがいい感じよ、気分転換になって。
どうも、私って、やっぱり正社員みたいなシステムには合わないかも。  もう根つめて仕事したくないし。
いや、仕事中は、しっかりやってますよ。  でも、なーんかもう、仕事には浸かりたくないっつうか、
どっか自分の気持ちの逃げ場がないとやってらんない。
どこにも所属してない、この曖昧さがいいの。   なーんてね。
 
 
明日は久しぶりにジムに行こう。  もう1ヶ月あくと、たいへんよ、 また少しづづ戻さないと。
春までに、体引き締めてかないとね。   3月はこっちも頑張ろう。
ジャンクフードも控えめに、野菜的なものをとって。  お風呂もはいって、頭も洗うっと。
ただし早寝はしないよー。   今日も3時から、映画観ようっと、これからひと寝入りします。
 
まあ、今日だけは解放気分でいきますから。  じゃ、おやすみ~