スティホーム2週目とジム

6月も1週間過ぎたね。 スティホーム2週目となりました。

1週目はまだいいの。 掃除に整理整頓、休みじゃなきゃできなかった事などおいおいやりだして。 しかし2週目になると・・だんだん焦り始める。

ハケン仲間が皆仕事についてるってのも聞いちゃったし。 何してるか、私っと。

 

先週からやっとジムも解禁。 今日からスタジオも解禁になった。

とはいえ・・ん~ 土曜日も人少なかったなあ。 今日も。

スタジオレッスン参加者3人。 スタジオは人数制限してるから、これはいいのか、悪いのか・・・ あんまり少なくてもねえ。。

しかも当面、マスク着用、よって激しい動きのあるエアロ系はダメだって。

ジムによっては、スタジオレッスン、ヨガやピラティス系だけってとこもあるらしい。

えっ、え~ だよ、 それじゃ有酸素運動にならないじゃん!

まあ、うちのとこは、そんでもとりあえず他のレッスンもやる。

でも、強度は抑え目でいくそうです・・・ う~ん・・・

まあ、今日くらいは体慣らしで、そんでもいいけど。。 なんかなあ・・・

気もち乗らず。 キックボクササイズ系はどうするんだろうね?

 

やっと今日給付金申請が届いた。 おっそ~ 今日着いたということは、

明日投函しても、入金されるのって、たぶん早くて今月終わりくらいかな。

ちなみに、マスクはまだ来ません。 まあ、そっちは来なくてもいいけど。

係りの人も忘れちゃってたり??

 

明日は申請書書きと、職探しだなあ~

 

おやすみっ。