やっと終わったよ~

今週がやっと終わりました。  もう出勤初日にあんなことが起こり、よもやの初日リタイア~で終わるかと
我ながら心配しましたがー  どうにか無事に就業できました。
あれは、いったい何だって? いや、やっぱり土日からの疲れと、新しいとこでの初日の緊張、
プレッシャーに弱い私が、急なストレスでなっちゃったんでしょう。
なので、2日めは、とにかくリラックスするように、休憩時間には、一人でストレッチなどしながら、
あまり思いつめずに、やることにしました。。。  
 
ええ、会社自体は、特に悪い感じじゃありません。 オフィスも広々ときれいだったし、これはちょっと嬉しい。
人間関係はー 来たばかりなんで、まだ、どんなもんかわかりません。 
ただ、仕事中は、やっぱりお仕事集中ってか、初日から1時間あたりのノルマ(?)を言われて、
(たぶん、そのストレスもあったんでしょうね。) ヒトと話してる余裕なんてもありませぬ。
ひたすらパソコンに集中しております。   久しぶりに・・・目が疲れる。
 
まあでも・・・ できればパソコンでも、もくもくと打ってる方がいいって言った私ですから・・・
そういう意味ではいいのかな。  (しかし、これまたずっとだと疲れる・・・)
まあ、新しいとこ、ちょっと新鮮ではありますが。
 
 
でも、問題。 ハハ・・・ そのノルマが達成できてない。。    (もしかしてクビもあり??)
 
まあ、ちょっと今後のなりゆきは、まだ未定ってとこですかね。。
 
忙しいとこらしく、残業、休日出勤歓迎って感じでしたが。  もう、早くも休日出勤を申告してた同じ
ハケンさんもいましたが。。。  さすがに今週は、7連チャンですから、私しゃ休ませてもらいますわ。
 
稼ごうと思えば・・・稼げるとこなのかなあ・・・?  TVも、欲しいし・・・ でもあんまりやると、また
体がおかしくなりそうだ。   それに、TVも見たいし、ジムにも行きたいからねえ。
 
まあ、とにかく、まだ先のことはわからない。   今を頑張るだけですねえ。
 
あ~ とにかくほっとした。   明日はまずジムに行こう。  何はなくともジムに行こう。
 
今日は早く寝ますね。。   皆さんもよい週末を。
 
おっ~と、私も、珍しや、世間と同じ3連休ですなあ。