ようやく2月も終わり・・・

今週もお疲れさまでした。。 金曜日はなんとなく嬉しいですね。 でも、私は明日も休みじゃないけど・・
まあ、でも、とりあえず、いつもの仕事は、今週は終わった~ってとこで。  そして2月が終わりました。
2月・・・なんだか長かったです。  給料日までがとにかく、長くて・・・・、給料入ってからも、長くて・・・
いつもながら、お金だけは、どんどん出ていき・・・ 今もまた、あれって言うほど、残ってないです。
次の給料日まで、まだ半月もあるっちゅうに。   だから、明日もハケンに行くんだけど。
 
日々追われて、すこぶる調子悪い。  早く家に帰れるのはいいけど、その分、TV見すぎかな。
TV見ながら、ジャンクフードの食べ過ぎで、ランチの外食続きと、お腹がボヨビョンと出ちゃって、
体重も何キロ増えてんのかな。  こないだの健康診断でも本人はまだ見てないの・・
もう見るのもイヤで。  でも、好きなTV見ながら、いつのまにか寝てる時もある。。。
今日も「夜のせんせい」を見てたら、気がつけば落ちてて・・・ 今目覚めちゃった。
ーって、またもう寝なきゃ、明日も早い。  なんだかすっきりしないよ。
 
3月になればー やっとジムにも復帰の予定。  そったら、もう少しマシになるかな。
お風呂にもきちんと入る気にもなるし。。   そういや、昨日、ついにお風呂に入らなかった。
風呂に入らず、会社行っちまったよ。  今日も頭まで洗ってる時間がない。。
ええと・・・ もしかして、火曜日以来洗ってないな。  (あー、きったねえって?)
 
 
ちょっと、今イライラ気味。  金曜日で嬉しいって書いたけど。。 明日も早いんだって思ったら。
なんで、変な時間に落ちちゃったんだよ~って。 (時間、損した。)
とりとめもなく、おやすみ。   3月になったら、もうちょっとマシな生活に気をつけよう。
 
やっぱり、早起きがイヤだ・・・