体力(気力)がない・・・・

あ~ お疲れさまです。。 今日はまだ火曜日ですね・・・
週の初めはほんと元気ないですぅ。  月曜日にグデっとまずなりますが、火曜日は少し慣れるんだけど、
今日はやけに疲れてます。。  もう目も痛いんで、これでもう止めますけど。
 
何でしょうなあ。  せっかくジムに復帰したっちゅうに、今日あたりは、久しぶりに格闘技だ~の、
つもりだったんだけど・・・・   もう、足が遠のく。 
じゃ、映画でも行こうかいって思っても、目が痛い。 一駅でも、電車に乗るのがめんどくさい。
めんどくさいっつか、もうかったるいんです。。 ><
好きなことでも、今はイヤって、こりゃ、まずいよ。  これも早起き疲れでしょうか。 
 
昔は、こんなことなかったんですけどねえ。  今の仕事が久しぶりに、たいへんちゃ、たいへんなんだけど。
 
今、どうしたいかって?  寝たい・・・・  と、いうわけで、寝ますっ。
 
今日はもう風呂もいらない。。   また、頭洗わないよ。   疲れた。。。