ショック、イケメン刑事の死・・・また一つ楽しみが減った。

今日はどんより曇った・・でもなんかちょっと蒸し暑いって感じですか。  はい。。汗かいてます。(どっちだ?)
昨夜は、「どっと寝る」って書きましたが、ほんとにどっと寝てしまったようです。
珍しく朝まで起きることがなかった・・ いや~ 嬉しい。  これも更年期障害の一つかもしれませんが、(違うか?)
気がつけば、いつも眠りが浅い。  たいてい朝起きるまでに、1回・・・いや2回くらいは目が覚めちゃいます。
それが昨夜は、さすがに疲れたんだか、ぐっすり寝ちゃったようです。
 
じゃあ、今日は元気かっというとそうでもない。  朝起きた時から、おお~っともう腰痛が。
足にもきてますが、とにかく腰が痛くって。  もしかして続けて倉庫仕事にも入ろうかと思ったこともあったけど、
やらなくてよかった。  昔は2日続けてやったものですが。。  これが年とるってことよね・・・><
 
 
というわけで、今日も洗濯したら昼間からTVを見ていたら・・・ そうよ、最近のお楽しみ「LAW&ORDER」。
特に私のお気に入りは、スキート・ウルーリッチの刑事、ウインターズよ。  
週に4回も見れるなんてウフフ・・・・だったのに。
 
それが、それがアナタっ!  なんと今日、そのウインターズが死ぬなんて~  
何で、何で、まだお話しもしばらく続く、この中盤にー  主役級の人がいきなり死ぬってアリ~?
 
それも、超あっさりよ。。。   今日のお話しは、またすごく後味が悪かったわよね。。
 
メキシコの麻薬カルテル絡みの事件だったようだけど。  恐いわね~  あんな人たちに関わりあうと。
いきなりパーティ会場に銃乱射のショッキング映像で始まりました。  アメリカってほんとに銃社会
日本はあそこまですごいのはないわよね。  子供達まで犠牲になって・・ 怒りに駆られるウインターズ刑事。
 
黒幕のボスを見つけ出し、「必ず逮捕してやるからなっ」と言ったとこまではよかったが。。
まさか、まさかの返り討ちに合うとはー   しかも自分ちで襲われるなんて。
あのシーン、映画なんかでもよくあるけど・・・  (家にいるといきなり外から銃を乱射されるってやつ。)
普通は、主役はあそこで死なないものよね。
 
あんな銃乱射されたら、どっか当たりそうかもしれないけど。  なぜかいつも主役は大丈夫・・・のはずがっ!
あっさり死んでしまった・・・・   
 
しかも、その後全然出てこないんですけど。  (普通はもっと余韻があるってか、お葬式のシーンとかもさ。。)
何があったんだっ?!  スキート・ウールリッチ、プロデューサーとかとトラブルでもあった??
なんか、あまりの急な降板に、勘ぐってしまいますぅ。
絶対、ウインターズ刑事見たさに見てた、女子もいたと思うのにっ!!
 
 
しかも、この事件解決しない。。。  犯人はわかってるのに。  メキシコ当局まで出てきちゃって、犯人に、
買収されたか、報復が恐いのか。  なんか邪魔をするのよね~
そして、唯一の証人だった、犯人に使われてた11歳の男の子がー  勇気を出して、証言するって
決心してくれたのにー   まさかっ、その子が裁判の当日に殺されるなんてー !!
子供だよ~ 11歳の・・・・  なんつう奴らだよっ。
 
そして犯人は、証拠不十分で釈放~    そんなのってアリ~ !?
これじゃ、ウインターズも浮かばれないわよっ。    しかし、何これ・・・ どういう事よっ。
 
ああ・・・  また楽しみが減ってしまった。   
 
いや、こんな昼間からTVを見てるようじゃ、しょうがない。   早く仕事しろって神の啓示か?!
 
さらば、ウインターズ・・・ イケメン刑事よ。   明日から、よもやのモラレスおっさんが、新相棒ですかいな。。
 
また、マジに就活しよう。  ふぅっ。。。