ああ・・しんど・・これも自信がなくなった。。

どうも・・・ 今日暑かったですかあ? やっぱり、ホットフラッシュある? 仕事中もなんだか汗が出てくるし、
なんか今も体が火照ってるようで、だるいっす。。   まあ、寝てないからねえ。
はい、またやっております。  初めての仕事に行く時は、どうにも、緊張感と不安からか、前日が眠れなくなるのは
いつものこと。。  もう、しょうがないからあきらめて、昨夜も途中から、「シンドバッド」なる昔々っぽい映画を
見てた。  ハハハ。。 特撮が、やっぱどうにも合成に見えちゃって、ダサかったけど、でも昔でこれだけやれば
いいっすかねえ。  はぁ~  今日も一睡もできずに行きました。
 
久しぶりです、スーパーマネキン。  いっつも、入るまでが超緊張。 今日もさっそく売り場にいけば、
もう皆さん開店準備に忙しくて、挨拶もままならず・・ 誰が店長さんかもわからないし、聞くにも聞けない。
ようやく若男子を見つけて、聞いてみたら、「ええ~ 俺かよ」って感じ。。  彼も上のお姉さまに聞いたら、
「探して、呼んできなさい!」っと、コワっ。   やっぱ、スーパーもパートの女子、コワ?!
それでも、ようやく職場の担当マネジャーにお会いして、挨拶と仕事の打ち合わせをすませたら、ようやく、ほっ。
いつも、ここまでがコワイんですよ・・・ 何でもないことだよと思うかもしれませんが。 
また担当者がどんな人かもわかんないすからねえ。   まあ、今日の方は・・・なんつうか。
割とほっとかれたかな。  お昼休憩の時も全然来てくれなくて、お昼に入れたの3時近くだもんなあ。
お腹すきましたっ。  でも、後の時間が短くなるなって思ったら・・・・ とんでもなかった。
 
 
仕事が始まっちゃえば割と落ち着く。。  そこそこお客さんの相手してると、いつもの仕事より時間も早い。 
おっ・・イケるじゃんって、思ったけど、なかなか物事は、そう簡単にはいかぬものだ。 
今回、初めて・・・今までにない大量の在庫を残し、残業1時間半もしても、売り切れず。。 ><
どっと、敗北感ですぅ。  
そんなに悪くはなかったと思うのに・・・ 自分ではそこそこ売ってたつもりなのに・・・
今回は、とにかく仕入が多いのよっ。  いや・・この売り場なら、これだけ売らねばならんのかもしれないけど・
もう~  全然なくならなくて、やんなっちゃいました。
 
 
しかも、仕事中は、また大量に汗が出てくる・・・(ヤバっ、更年期汗? それとも単に暑かった?)
ハンカチ1枚じゃ、おさまりきれぬ。  ノドが乾くけど、仕事中は水も飲めない。  一人だから、休憩にならないと
トイレも行けないじゃ~ん。  立仕事も久しぶりだから、足腰にもくるしさあ。  途中からきつくなってきましたねえ。
 
 
しかし、よもやの残業するとは思いませんでした。。  しかも、全然・・成果のない残業。
 
もう電話がきても、断ろうかなあ。。  この仕事にも自信がなくなってきた。(じゃ、何ができるの?!)
ちょっと帰り、担当者さまが、心なしか冷たかったかなあ。。 
 
 
もう今日は寝ますっ。。  どっと寝ちゃうよ。   しかし、明日からの予定もまだない・・・ そこが痛いのだよねえ。