TVがつまらない・・・

いつのまにか週末ですねえ。。 って、こういう変則シフト勤務をしていると、 曜日の感覚が薄れてきます。
だけど、明日が休みって思うと、やっぱりほっと一息のanbelnです。 
さて、今日の夜は何を見るかな・・・ って、ないっ、 ないんだよね~
 
この4月から、早起きして、2時間もの通勤に耐えても、唯一の楽しみは、早く帰れることでした。
そうそう・・3月までは、朝は遅いけど、その分帰宅はなんと、11時。
これじゃ、私の大好きなTVのゴールデンタイムがっ、 全然見れないじゃ~ん! って、いつもガックリして
たのが。。  この4月からは、見れる、見れるって楽しみにしてたのよ。  んがっ。。
 
肝心のTVが・・・  面白くな~い。  今日まで何本か新ドラマも見てみましたが、イマイチ、どれも
あんまり続けて見たいとは思えない。  まあ・・まだ1回か2回とは思いつも。
何だろうな、 これ。  私の精神自体が疲れているから・・?
 
でもCSIは見たいのよ。。  ゴーストも、眠気を我慢しても、寝不足してまでも、夜中に見てますもの。
 
やっぱりドラマの当たり、はずれ時期というのもあるのだろうか。
とにかく今のは、見てるとだんだん眠気が襲ってくるよなものばかり。。 
これじゃ、私の気分転換にもならないわ。
 
気分転換・・・ 気分転換ができないのよ~    そろそろTVを離れる時も来たのでしょうか。
 
でもCSIは見たいのよ。  得にもう、そろそろグリッソム主任がいなくなっちゃうじゃないか。
あ~  何でこれがお昼の12時半なんだよー。  ってか・・ 仕事行きたくな~い。 観たい~
 
なんか、どうもうまくいかないな。
 
明日は、なんと悪友のカノジョとデート・・? いやや、カノジョについて、お仕事アシストに行ってきます。
これもなんか微妙だなあ。。  でもちょっとは気分転換になるのかしら。