ワンセグで悩む

お盆休みも終わったようですが・・、今週から皆さん、またお仕事、お疲れさまですね。
ーと、まだお休み中のanbeln、いつものとこの仕事がないと思って、違うとこで決めてしまったものだけど、
早くも2件仕事メールが入ってきて、あ~ ちょっと早まったかなあなど、思い複雑。
そこだったら、もう仕事スタートしてるはず。  おまけに即給だからすぐお金も入るのに・・・
掛け持ち仕事も、タイミングが合わないと難しいですね。。
 
 
まあ、昨日はちょっと休みたかったんですけどね。。  え~と、はい、TVが見たくて。
昨日は、お昼の「CSI 科学捜査班12」が最終回。 このシリーズ、今回はまた、せっかく慣れてきた
教授が降板、新しい主任が入って、さらに、お馴染みレギュラーのキャサリンが途中降板・・・・って、
またどうなるもんよと思ったけど、やっぱり最後まで見ちゃった。
新しい主任、デビット・ラッセルおっさん、最初はどうよって思ったけど、意外とすぐに馴染めました。
グリッソム主任とは正反対の明るい変キャラが、浮きそうだったけど、意外とイイ人ね。
そして、なんとキャサリンに代わって登場したのが、エリザベス・シューよ。
 
アメリカって、TV俳優と映画俳優ってしっかり分かれるって聞いたけど、そうすると、エリザベス、
TVに転向したのかしら?  往年の青春スターも、しっかり老けましたな。
でも、この新主任と、なんかいいコンビです。  この人も浮くかな・・・って思ったら、意外といけた。
まあ、私は、ニックさえいてくれればいいんですけどね。。 
 
 
この最終回と・・・夜はスマスマにネイマールが出るっていうから、これだけは、はずせないって。
どっちか、携帯じゃなくて、TVで見たいな~ って思って、どっちかネットカフェ行こうって一昨夜は、
悩んで眠れなかったくらいです・・・(?)    結局、お昼のCSIにしました。
 
いや~、やっぱTVはいいですね~  せっかくなので、午後ローの「スパイダーマン」も見てきました。
スパイダーマンもねえ、ちょっとこの映画で見るまでは、(トビーの方ね。) こんな複雑な話しとは
思いませんでした。   家のTVで見るより、集中して見ちゃった。
映画代くらいかかっちゃったけど、まあ、たまにはいいか。  ドリンクフリーだし。 冷房もついてるし・・
CSIも、またとんでもない終わり方してくれて・・・ 次回が楽しみです。 (って、放送してよねっ)
 
 
そして夜は・・・ ネイマールの笑顔に癒されたあ。    スマスマ・ビストロに登場です。
 
超かわいかった~ もっとワイルド、やんちゃ系かと思ったら、ずっとニコニコしてて。。
中居くんが教えた、「おいしい」 だの、「すげえおいしい」「超うめえ~」って言うのがまた、かわいい。
ほんと、美味しそうに食べててさあ。  なんか見てるだけで嬉しいねえ。
こんな子がうちにいてくれたら、超楽しいだろうなあ~ なんて、またひと妄想。
 
SMAPも、ほんと、いろんな人に会えて、羨ましい~ 
 
あ~ 早くTVが欲しいとこです。   んで、ある応急処置を考えました。
その話はまた次回。。 (いや、たいしたことじゃないすけど。)  
 
今日は、お天気よくて、洗濯日和はいいけれど、また暑くなりそうかなあ。