ハッピーバースデー・トゥ・ミー

日付変わって・・ もういいよね。  忘れないうちに、 ハッピーバースデー  
誰も言ってくれないから。  まあ、自分で言っちゃいましょ。  今日、誕生日で~す。
残念ながら、 何もイベントはありませんが、 また昨日はハローには年齢で断られちゃったりと、 ちょっと
複雑気分じゃありますが、 誕生日ってのは、年取るだけのことじゃない。
今日まで無事に生きた証だよっ、 それをお祝いするんだって・・ みたいなことを誰かが言ってたから。
 
ほんとに長生きしてるよ。  そしてなんのかんのと、1年また乗り切ってきたんだねえ。
この冬も、風邪で寝込むこともなく・・っとな。 
 
さて、誕生日がきたら、 ブログのタイトルを変えようかな~っても思ったんだけど、 いまだに、
ちょっといいのが思いつきません。
40’sってあると、40才かと思われるけど、そうじゃないんですよね・・
と言って、「中高年」 「更年期」フリーターライフってのも、 カッコ悪いし。
どうせなら、50’sにしちゃうか・・・ って、50才フリーターってきついなあ。。 引いちゃう?
(でも、いまどきは、結構いそうだよね。。)   ちなみに、私、50才でもないすからね。
 
まっ、まあ、年の話はいいさ。  もうこうなりゃ永遠の40’sでいこうかね?
 
 
まあ・・ これからの人生、また楽しいことよりも、苦しいことのが多いかもしれないけど。
とりあえず、今、まだ仕事もあり、元気でいられる自分に感謝。 
中高年、体は弱るし、夢はしぼむけど。。
それでも、少しでも、「好き」な自分に近づいていけますように。 
 
また1年、サバイバルしてこうね。