CSI 9、始まる。

今日もお疲れさまです。  私も、今日はもう眠~いって感じですが、明日はまたお休み、 そんで週末には、
また仕事に入るのですがね。  あいかわらず、不規則シフトです。  
でも、このシフトのおかげで、平日にまったりすることもできるわけで。。  もしかしたら、こういう働き方のが
いいのかしら・・なんて、思っちゃったり。   そうそう、平日のお楽しみです。
 
今週から、 「CSI 9」 が、ついに始まりました~  って、WOWOWとかDVDで見ちゃってる人には、何を
いまさらかもしれませんが、 私しゃ、TV東京でずっと見ておりましたから。
前作から、ずいぶん間があいちゃったよね~ ・・・(もしかして、2年くらいは経ってない?)
でも、覚えてるよ、覚えてるよ。  確か8の最終回で、ウォリックが撃たれたことを・・・
そうそう、それで、えっ、え~ また、どうなっちゃうの~ って、気を揉み揉みしてたのだが、 マイアミだの、
NYに飛んじゃって、全然このラスベガス編をやってくれない。  もう、忘れかけた頃に、突然何!
そして、そのしょっぱなから、 まさか、まさか、ウォリックが死んじゃうとはっ!
 
どっ、どうして~!?  結構、このCSI, 過去にもメンバーがかなり、たいへんな事件に巻き込まれて、
ニックなんて、生き埋めにされて、さらに、そこに爆弾まで仕掛けられるー なんて、恐ろしいことがあっても、
みんなで協力しあって、救出されたのに。。  サラだって、サラだって、異常犯に拉致されてヤバかったよね~
絶対、死んじゃいそうなとこでも、ちゃんと助かったじゃないか。   
 
なのに・・ ウォリック.。。。。  
 
まあ、これは、制作サイドと役者さんの間で、 シーズン9だし、そろそろメンバーチェンジしましょうって、
考えたのかもしれませんが。。   それにしても・・  あまりにも壮絶な死から始まるなんて。
なんだかショック。
 
でも、そこはCSI 、メンバーが悲しみを抱えながらも、一丸となって、ウォリックの無念を晴らそうと、犯人捜し。
特に、ニック。  親友だったもんね。  なんか思わずドラマの中に引きこまれちゃいます。
最後の犯人との1対1の、シーンも、 う~っ、 やってくれちゃうじゃんか。
殺したいほど憎いヤツだけど・・  やっぱり警官という職務の重みは忘れなかったのね。。
ニック~  この~ ニクイよー。
 
しかし、シーズン9ともなると、 久しぶりに見たメンバーが年とったなあ・・なんて気もした。
(きっと1から見たら、結構変わってるよね・・)  シーズンの途中から、グリッソム主任も交代するそうね。
あ~ なんか聞いちゃうと、寂しい。。  グリッソム主任、大好きだったんだもん。
 
 
あ~  もう、毎日見ていたい!
 
ちなみに、この水曜日のは、Aちゃんに、ビデオ録画頼んでたんですよ。
でも、さすがに、毎回は頼めないし・・ 私も見てる時間もないし。 
やっぱり、お休みの時に見るしかない。 
 
なんかねえ・・・  仕事しなきゃならないことはわかってるんだけど。。  探しもするだろうけど。
 
本音を言えば、 しばらく休んでいたいのよ。。   会社とか・・ 行きたくねえ~
って思ってるから、落ちちゃうんですかね。  (いや、そういう問題でもないかって。)
 
CSI と、午後のロードショーが私を揺さぶっております。。