布団の魔力。

さっき初めて、携帯からの見ましたけど・・  うわっ・・ ダメだ。 画像がデカすぎましたね。
 
昨日はこれだけアップするのに、四苦八苦。  だいたい私、普段から携帯ってあまりいじらないものですから・・
やっぱ慣れないものはダメですなあ。。  でも、これからまた機会があったら、写真も撮ろうかと思います。
 
さて、昨日から、新しい布団がやってきました~  ええ、もうフカフカでやんす。
 
まっ、まあ、今までが、ほとんど床に寝ていたようなものですから。  急に何だっ!?って感じです。
カフカしすぎて、ちょっと居心地が悪いくらい。。  イヤヤ。。
 
しかし、すごいですね~ ・・ って何が?  はいっ、急に暖かくなっちゃったんですよね。
たった敷布団1枚替えただけで。  まるで、極寒から、南国。
今までセーター着て寝てたけど、これなら、全然薄着で大丈夫。  毛布一枚でも寝られちゃいそうです。
 
やっぱり底冷えがひどかったのでしょうか。   これでもう私の冬は安泰でしょう。
 
では、今日はもう遅いので・・   週末はぁ。。  何か書けるかなあ。  皆さんのブログ訪問も。