今日から梅雨だってね。 もうすぐカメルーン戦

今日から関東は梅雨入りですか。  でも、今日なんて涼しくて、気持ちいい~
週末の暑さにへばってた私には、ちょっとお助けよ。   今朝もなんか寝起きがスッキリでした。
たぶん今日はかゆみも来ないでしょう。  (梅雨バンザイ・・ って、こんなヤツ私だけ? でもジトジト暑くなると
最悪ね。  とりあえず今日はうれしい~ )
 
今日は早めに帰宅。。  明日までお金ないから・・ 買うものも買えず。
えーと、ちなみに今日はお昼に280円弁当ですませ、 夜はさっきコンビニで118円のカップラ―メンを買ってきた。  (今日も偏食ダイエットです・・)
 
そんで、9時っからまたTVの時間になりそうです。  「月の恋人」 「スマスマ」 そして11時からはー
W杯、 いよいよ日本が初キックオフじゃないですか。 
え? サッカーには興味がないんじゃないかって?  まっ、まあー あんまりではありますが。
さっき友から熱い(?)メールが来ちゃったし、 これはやっぱり見とかないと。
 
あまり選手も知らないんですが・・  あ、そうだ、昨日のNHKスペシャルで、 カメルーンのエト―選手の、
特集やってましたわ、 見た、見た。   意外と、フツーのお顔な方だった。。(って、何? いや名前はそこそこ聞いてたもんで。。 もっと、しつこいクセのある顔の人かと思ってたのよ。 )
anbelnには、ど真ん中じゃないですが、ストライクゾーンではいけるかも。。
(ーっと、私の楽しみはイケメン探しです。)
夜中には本田くんの特集もやってましたわ。  この人は・・・ちょっとイケメンタイプ??
 
まっ、楽しみですね。  はたしてどうなるのか。
(-っと、ここで一勝あげなきゃ、後の試合はもっときついべ。)
 
 
日本代表応援しましょう~ (カメルーンも頑張ってねー)  それじゃ・・ ちょっとせつない夕飯を食べるベ。