週末ダイエット

昨日は、やっと眠れた気分。 2時だったけど、朝の8時まで起きなかった~ 
6時間、目が覚めなかったなんて、最近では快挙!  やっぱ休みだからかなあ。 昨日ほど暑くもないし。
 
 
そして、さらに嬉しいことに。。  体重計に乗ってみたら、すごっ、減ってる~
6日続けて、ジム行っても、1キロも痩せなくて、消沈してたんですけど・・・ 
これは何?! って、やっぱり、食生活ですね。  昨日は頑張って、スタジオプログラム2本やった上に、
筋トレもしっかりやってきましたからねー。   そして、そんな日に限って、「食」が少ない。
 
 
朝は残り飯で軽くお茶漬け1杯。   昼ってか、5時頃にジムでベーグル1個とコーヒー。
お腹すいて帰ってきた夜でしたが、 やっぱり食うもんがないっ。
しょうがないから、あるもので、ちゃちゃっと食べて・・ 終わりっ。
 
 
やっぱりカギは食べ物ですねえ。。  ちょうどお金がない週末。 
今日も最後に残ったスパゲティ1食分をいつ食べるか悩んでます。
これで今日も減るでしょう。
 
ん・・? これならジムの夏までダイエットコンテスト、 イケるかも~??
優勝したら、TVっ、TVですよー。。   ・・っと。
火曜日に給料出たら、 反動が来ちゃいそうね。
 
 
とりあえず、週末は、ダイエット。 (って、言うのかー?)   あー、腹へった。