今日も早帰り。。 今日も観戦?

今日はまた暑かったですね~  暑いと、もうすぐバテちゃう最近の私です。
さて、昨日は皆さん見ましたでしょうか、サッカーW杯?  遅くまで起きて観戦した方たち、よかったですねー。
遅くまで起きてた甲斐があったじゃないの。  まっ、まさか勝つとは・・ (っと、失礼)
 
 
くしくも、どこぞの番組に出てきた南アフリカの占い師、当たってくれたじゃないの。
(日本人が占ってって、お金出したんだもん。 そりゃ、日本が勝つって言うわなーってスタジオから冷めた声が聞こえてたけど。。  これは占いの通り・・?!)
 
 
思ったよりカメルーンがダメでしたねえ・・ (って、日本を褒めないのかい?!)
エト―が得点に絡んできたのってあったっけ?  チームワークがイマイチなんですかねえ。
若手が動ききれなかった?  もっとカメルーンらしさが見れると思ったら、そうでもなかった。。
 
でも、まあ日本はよかったですねえ。 初戦を取れるなんて珍しい。
これを最後の勝利にしないように・・・ 
 
 
 
さて、今日も早帰り。。  今日はやっと給料日だあ~  やっと食えるっと、 さっそく今宵は焼き肉丼です。
肉っ、食いたかった~  食料品どさっと買ってきました。。 (ってこれがダメだって。)
今日だけは・・・、デザートつきのTV視聴。
 
今日の試合はポルトガルですねー。。   おうっ、私の好きな、これは、絶対イケメンでしょうって、
クリスチャ―ノ・ロナウドが出ますよねー?!  また見ちゃおうっと。
 
そして明日は、やっと映画を観ようっと。