寝る前につぶやき

おっと、暑い夏が続いてますねえ。  週末は、パソコン共有者(というか、私が借りてるようなもんですが。)に、
PCを持っていかれ、 メールも何も見れる機会がありませんでした。 (やっと今戻り・・)
こんな時こそネットカフェ・・  いやや、もう13日まで行ってる余裕がなくなりました。
いつものように、昼間っから、ジムデ―です。   さすがに、人も少なかったですけど。。
みんな、暑いから来ないのかなあ。。  私みたいに、1日涼みに行ってる人って、まずいないでしょうね。。
 
 
ジムのTVで、 昨日は「名探偵コナン」を見てたんですけど。。  あれ、意外とおもしろいですねー。
大人でも、そこそこ楽しめる。。  ファンがいるのも、なんとなくわかる。
だけど、だけど、意外とたいした事ないんじゃないのー、コナンくん。  (って、ファンに怒られる?)
anbelnのが、犯人、先にわかっちゃったよー。  って、もうあの展開じゃ、読めちゃいますよね。。
 
 
ジムにいる時も、しっかりTVにもハマってるanbeln ・・・  (まっ、まあこんな楽しみもあるんですよ。)
自転車こぎながら、じ~っとTVの画面を見つめて、時々一人で、笑っちゃったりしてる美女(?)がいたら、
それ、 私です。
 
だけど、しっかり汗もかいて、また水分補給が半端じゃないっ。
さっきまで、またお腹こわしてました~   もう・・ お腹こわすために、水分補給してるのかいって、
早く涼しくなってほしいものです。。
 
と、思ったら、 あら、雨ですか・・・?!  これで、気温が下がるかな。
 
しばしまた睡眠不足が続いたから、 今日あたりは、ちゃんと眠りたいですね。
 
おやすみなさい。