元気の源。。

今日も暑かったね~  目が覚めると、 まだ5時だっ。 なのに、この暑さは何・・
扇風機をかけ直して、 寝なおした私です。  ちょっと涼しくなるかと思うと、またぶり返すね。
夏バテバテしちゃうでしょうよ~ ってな私ですが、 昨日、今日と思いっきり汗かいてきました。
 
2日続けて、ジムで格闘技。  ダンスのクラスも好きだけど・・ やっぱり一番ハマるのは格闘技ですなあ。
月曜日は2ヶ月ぶり? で、海坊主先生と再会。   みっちりしごかれました。
そう・・ここのクラスは、 中年がやるもんじゃないよ~ って思いながら、 しっかり最年長、出てます。
とにかく、タラタラやるのは絶対許してくれない先生なんですよ。
 
一発パンチ、一発ケリ入れるごとに、叱咤激励飛ぶんです。  女子だからって、容赦はしない・・・
(って、だいたい女子がいないのだ・・)   夏場はちょっときついかなって思ったんだけど、来てみれば、
すげえ元気。   思わず先生にカツ入れられちゃいました。
 
男子は男子で、ここに来る人たちってのは、どっちかっつうと、格闘技オタじゃないかな・・?
もう一つのクラスとは、ちょっと違う雰囲気の人たちよ。  
(だいたい寝技までやるのは、ほんとに好きな人だと思います・・)
ガッツンガッツンのスパーリングは見てても楽しいです。  (anbelnは、さすがにここではやりません。。)
 
この体育会系のノリがたまりませんっ。
 
 
そして、今日はおなじみのキッククラスです。   こっちはこっちで、サークルみたいな感じが楽しいんです。
しかし、こっちも、しっかりパンチやキックと、 汗流します。
特に男子は皆、リキ入ってますよ~ 
 
anbeln, うまくなってきたじゃん! なんて言われると、ま~た頑張っちゃうわ。
 
 
どっちも楽しいのは、 ふふふ・・ 男子がいることでしょう~
 
さすがに、ちょっと今は恋は封印しておりますが、 若男子と格闘技仲間として、一緒にやれるのは楽しいですなあ。
これが私の元気の源だと思います。。
 
 
だから、ジムだけは・・ 何があってもやめたくないんだなあ。。  
 
明日からお仕事また休みなんです。。  困っちゃうって、もう。。
 
今日は、まあ、いい気持ちで寝ましょう~っと。   この心地よい筋肉痛よ。。