ジム・デ―でした。

今日はってか、もう昨日ですね。  1月も最後ということで、 今日はこれで行ったる~って朝からジムへ。
月曜日の朝からなんて、なかなか出られないものですから、 スタジオレッスンも新鮮でしたわ。
ベリーダンスなんかで、カルチャーマダムの気分を味わうのも、よかったですが、私しゃやっぱりHIPHOP
のが楽しいかな。  インストラクターも男子っ。  いちおうプロのダンサーの方なんで、やっぱカッコいいすよね。  男子のダンスって。  どっかのクラブで踊ってるそうだから、たまにはそんなの・・ 見に行きたいな、
 
スタジオ2本出て、これで終わりにしちゃってもよかったんだけど・・  やっぱり〆は、あれじゃなくちゃってね。
いったん、外出て、100円マックして、またハローワーク寄って、ジムに戻って・・
〆は海坊主先生の(って、私が勝手につけちゃったけど。) 格闘技クラスに出た。
今日はほんとのキックボクシングジムに行ってる女子さんも来たものだから、 一緒にやれて楽しかった~
女子なんだけど、パンチやキックのキレが違うって。  マススパーにも燃えちゃったanbelnでした。
 
すげえ楽しい。。。   なんか私毎日でもやれちゃうよ、ワシ。  
 
ーと、本日にて、いったんまた終了。   来月は休会です・・・  あー、やれやれ。
せっかく体重も順調に落ちてきたのになあ。。   また筋肉も落ちちゃうよ。
 
 
明日からはまた就活に励みます。   でも・・・ でも、もし神様にもし何か一つ願いを叶えてやるって
言われたら、 若返らせてください!って言っちゃうかも。
若返って・・  ダンスや格闘技を極めたい。  
格闘家や芸能人に挑戦させてくださいって。  (どうも紅白見て以来、吾郎ちゃんになら、歌や踊りで勝てそうな気がしちゃって・・ 妄想?)
 
さて、たわ言はそれまで。   おやすみなさい。  就活頑張ります。。  はぁぁ~