冬の愚痴

いいかげん風邪の話題は、なしにしときたいとこですが・・・ 全然症状に変化なし。
昨日は頑張って出勤してみましたが、 咳が止まらず、えらいことに。
私のお隣りの席の方、さぞや、うざかったと思います。 (いちおうマスクはしましたが。)
いいかげんにしろ、オマエ来るなよー と、思われたかもしれませんが・・・(私も来たくなかった。)
文句の出る暇もなく、昨日も1日、ただただ、忙しかったです。

私にしては異例かもしれません。  こんなに風邪が長引くなんて・・・ お医者さんからの薬飲んでますが
一向に症状が緩和される様子がなく、これじゃ、行った意味がない?!
だいたい咳止め飲んでるけど、全然効かない。 あいかわらずゴホゴホいって、時には吐きそうになる。

何でしょうこれ・・?  仕事のせい・・? また出たよって? でもないとは言えない。
フツーのデスクワークだったら、こんなに咳き込むこともないんじゃないかと思ってる。。
そもそも、前のように遅番仕事だったら、風邪ひくこともなかったですね・・・?


その遅番仕事、今回は遅れてオファーがきました。。。   え~ 今頃・・・
嬉しいような切ないような。  これ、もっと早くあったら、そもそもこの仕事してなかったのに。
それに今頃来たって・・・ 私やれるのか?
辞めたい、辞めたいとは思ってる私ですが。  いちおう・・なんつうか。私なりの責任感?もあり。

一旦引き受けた仕事は、よっぽどの事がない限り、途中退場はしないのが、私の中の決まり。
(特にハケンは信頼だと思ってますし。。 それがあるから今回のような単独オファーも来るし?)
特にこの忙しい最中、一人でも欠けると、やっぱり大変かな・・?
私も最初のパニック状態からは、どうやら落ち着き、未だに日々つらい時もあるけど、一時よりは
落ち着きました。  これならやっていけそうかな・・ってのもあり。

しかし、早起きはつらい。 自分にはやっぱり遅番のが合ってるかなあ。
それにせっかくオファーが来たのを断って、他の誰かに回されたくないってのもあり。


悩むとこです。。  金銭的には同じくらいなんだけど。 (だから余計悩むとこかも。)

まあ、いずれにしても自分で決めるしかないですね。 (辞めさせてもらえるか?ってのもあり・・)


今日はお出かけします。  あまりじっとしすぎるのもよくないかと。
先月はジムに6回しか行けなかった・・・ フツーの人はどうか知らないが、これ私の中では少なすぎ。
ほんとは毎日くらいに行きたいのよ。  
今じゃ、RIZAP Before のような体になってしまってる。  

そういや、RIZAP、最近CMよく見ますけど・・ (見た?) すごいですね。 あの変わりよう。
たった2ヶ月であの変身?!  私は特に赤井さん、萌え~でございます。  
あの最後に、ニヤっと笑うとこ、好きです。  

私もお金があったらRIZAP行きたいなあ・・・

さて、今日は久しぶりにパソコンからアップです。  直らないって言ってたのに・・・ 今いけてるじゃん?
まあ、またいつどうなるかわかりませんがね。

パソコンがいいと思ったら、今度はタブレットに異変が。  今日はそっちも行かねばなりません。
まったく・・・ トラブルのないことのが珍しいですね。

ああ・・・ 私の風邪、治るのかなあ・・・・

こんなに春が待ち遠しいのも、久しぶりです。