梅雨ですか

昨日の雷雨、久しぶりの大雨を味わいました。 ちょうど帰宅時間ってのが、また何とも。 一昨日なら大きい傘持ってたのに、結局降らなくてさ。

その傘がなくなってるじゃん!  あれ~( ゚ε゚;)  どっかに忘れてきた?

全然覚えがないです。 後でコンビニに聞いてみよう。

まあ、バスにも乗るんで帰宅も大変でしたよ。道路も混むんだよね。

 

今朝の雨も酷かった。 またちょうど通勤時間じゃないですか。

いえいえ、私は休みだから、ここはラッキー😃  通勤時間の大雨は😢💦だね。

昨夜はちゃんと眠れたし。 その前は酷かった。

1時間置きに目が覚めてトイレ行くし。 全然安眠できなくて会社で寝落ち・・

まあ、恐い上司とかいないから。(^^;  でもヤバイですぅ。 夢まで見た。

やっぱ暑さが苦手です。 雨のおかげで少し涼しくなったかな。

 

 

さて、何だか雨も上がったとこで、今日はいろいろ所用がある。

 

さっそく始動。  やっと梅雨入りのようですね。