暑さにめげる~

まだ、6月が終わってないんですよね・・
なのに、何?! この暑さ☀️😵💦
梅雨は・・?? 雨が降らないうちに梅雨明け?
やっだ~ ( ̄▽ ̄;)

確か去年か、その頃はどちらかというと長梅雨
だったんじゃなかった?
7月も終わり頃に梅雨明けで、あー、あと1ヶ月だ、何とか耐えようと思ったのに。
これじゃ、最後まで耐えられるかもう不安。

何せ私の部屋にはクーラーがない!

今日も洗濯すませて、もう行った方がいいって、早々にジムに行くつもりが、もうちょっと待ってって、ファーストキッチンで涼み。
あー、もう外へ出たくないよ~


BGMも私たちの世代には、耳に心地よい懐かしい80年代ヒット曲。
エルトン・ジョンのグッバイイエローブリックロードとか、ガゼホだっけ?雨音はショパンの調べ。。
こんなのをクーラーの効いた部屋で、ゆっくり聴きながらゆっくりしたい気分。

これからも仕事に限らず、やるこたいっぱいあるんだけど、暑くて暑くて(;´A`)負けそう。
こんなんで、どうなることやら。
部屋でブログ書くのもフ~です。
だから、今はファーストキッチンよ。
クーラーが気持ちいい・・

あー、もう行かなきゃ。
何とか工夫して2ヶ月は頑張らなくちゃ。


皆さんもお気をつけて。