梅雨明けですか~ ・・・・ やだ。。。

こんばんわ。。。 自分の家なんですが・・ うわっ、何だ、この蒸し暑さって、今ヘタレ中です。。
 
週末は、雨もあったり、涼しくてよかったと思えば、あれが最後の梅雨涼だったのでしょうか。
関東も梅雨明け発表があったかと思えば、またやってきたこの暑さっ。
 
はぁ・・・ はぁ・・・ はぁ・・・・ なんだか、もう悲しくて声もでない。
 
今日のお仕事仲間の方たちが、昨夜は、冷房ずっとつけて寝たなんて話を聞いてると。。
やっぱ暑いんですよね。   そこで、「anbelnさんは、どうしてたの? やっぱり冷房してた?」なんて
聞かれると・・・ うつむいたまま、「いえ。。 私は冷房ないもんで。。」  
すると、何を思ったか、「ああ、超自然っ、健康的だわね。 風邪ひかないでしょ。」だって。。
 
ええ、確かに風邪はひきません。。  冬でも暖房ない割には今年も風邪をひきませんでした。
 
やっぱり、自然にしてるのがいいのよね~ って。
 
 
やめてくれよっ!    今時は、それ、健康的って言えるのかどうか、わからない。
 
まあ、少しだけいいのは、今会社にいるおかげで、日中は冷房の中。  あの水分地獄からは逃れてる。
 
知らないでしょ? 水分地獄も。  
ヒトはお腹いっぱい食べると、もうそれ以上食べたくなくなるけど。。  ノドの乾きって限界ないの??
お腹が膨れて重くなっても、飲みたくて、飲みたくてたまらなくなる。 
 
今ちょっと、それもまた来てるので。。  この夜も憂鬱。   
もう早く寝ちゃいたいとこだけど。  この暑さじゃ、寝るに寝れねえよ。
 
 
あ~ やだ。。。  こんな時の唯一の救いがTVくんだったのに・・・・  携帯ワンセグじゃ、見るのもしんどい。
 
夏はへたれ。。   夏は死にたくなるぅ~   
 
あー、  明日は10時間労働です。。。   もつかな。。