あらっ、秋ですか?

こんばんわ。 なんか、ちょいお久し振りです。

先週から短期の仕事が入り、弱冠忙しくしておりました。
けして夏バテしてた訳じゃありません。


っと、夏バテどころか、週明けて、この涼しさは何っ!? もう、秋ですか?

昨夜など虫の声が聞こえてきましたよ。

早く、涼しくなれ、涼しくなれとは思ってたけど、いきなり、こうも涼しくなると焦ります
洋服アイテムなど、元より少ない私ですから、何、着てったらいいの~ っと。

まだ、8月ですよ~

しかし、夏も、そろそろ終わりですな。 今年は仕事もあったし、なんのかんの忙しかったから。
いつのまにか、お祭りも花火大会も、甲子園も、24時間テレビも終わってた。
ラソン、終わりの方だけ見ました。 なんとなく、これ見ないと落ち着かない。

今は世界陸上やってますね。 こりゃ、夏は関係ないか。

これも見ちゃえば、ちょこちょこハマるんだよね。

でも初っぱなから、男子100mって、後、どうすんのよ!?って思ったけど。
ボルトくらいしか知らないもんよ。

しかし、今回のガトリンさんですか。 解説聞いてたら、なんか応援したくなった。

惜しかったよね~ たった0.01秒の差だよ~ 準決勝のタイムだったら勝てたのに…
そこが勝負の面白さであり、切なさであり…
しかし、ボルトはやっぱり強いなあ。


と、思えば日本の新星サニブラウンくん! 知らなかった、日本にこんな子がいたとはー

これは楽しみですね~ 今日の200m準決勝、楽しみです。
帰ったら見よっ … と、今、帰宅途中のの中で打ってます。

何分にも遠距離通勤なもんで。

まあ、こんなふうに、やっとテレビも楽しむ?余裕が出てきました。

やっぱ、涼しいっていい~

このまま秋に行くんでしょうか? それともらまた暑さぶり返すのかしら?


明日からまたお休み…どうしようかなあ。