寒くてダメ~

昨日ブログもう一発・・と思いましたが、明日会社だ・・と思ったら急に気持ちが萎えてきた。
いやや。。 そんな悪い会社でもないし、そんなにたいへんに働いてる訳でもなく、(おネエさまは、たまにちょっとコワいけど)何をそんなにプレッシャーに感じてるんだってとこなんだけど、
心が風邪ひいてる状態でね、ちょっとした事でもつらく感じてしまうのだ。 
今日も重たい気分で会社に着くまでこのままフけようかって、何度思ったことでしょう。

重たい気分・・ 体がだるい・・ ん? ほんとにダルいぞ。 なんか体痛い・・
って、ことはホントに風邪ひいたか?

今日はやけに寒いじゃん。 ほっぺたがまるで氷あてたみたいよ。 昨日暖房代わりにアンカ買ってきたんだけど、あんまり役に立たなかった。。 タハハ・・ この部屋にいるだけで風邪ひいちゃうよな。
弱り目にたたり目。 明日も仕事。 というわけで、本日もここまでにします。