今日はお休み・ なんだか泣けてく~る

4日空いてしまいましたが、週末の1月らしい冬の寒さの到来と共に(カンケーないけど)なんか落ち込んでおりました・・ まあ前述の通りです。 新年になってまだ軌道に乗ってこないっていうか、軌道に乗ることあるんだろうかってな具合に日々疲れてきちゃって・・・

そうそう、某男性の件もちょっと軽いボディブローですかね。 せっかくコメいただきましたが、すでに終わってしまった・・というか、始まってもいなかった。 え・・え・・どうしよう、どうしようって思ってる間にぽしゃってしまった。 
そろそろスタートラインに立ってみようかなって歩きだしたら、向こうさんはとっくに走ってしまってた。 
アハ・・アハハ・・ もう笑うっきゃない。
こちとら、もう何年も恋してないんだから、そんなに早く進めないのよー。 
え・・え・・どうしよう、どうしようってしばらくときめかせてくれたらいいのに・・
そういうまどろっこしいのダメっすか。。  なんだか泣けてく~る。。


男性にさ、すべてを期待しちゃいけないけど、自分の人生になんか入ってきてくれたら、なんか変わる・・変わってほしいって期待してたんだろうな。 また仕事だけかよ~ って、その仕事も疲れるわりにゃたいした事やってなくてさ。 なんだか泣けてく~る。  ★

 

ーと、気分変えて、今日は週に1度の貴重なお休みなんで、朝からせっせと洗濯したらジムで汗を流す。
こういう気持ちがクサる時は体動かすに限るね。 今年はバンバン行ってやろ。

ちょっと遅めのお昼はふらっと見つけたペルシャ料理。 あ~私、こういう店大好き。
(写真アップできないの、残念・・) エスニックでも、いかにもおしゃれな、OLさんが通いそうなカフェレストランみたいのより、ちょっと怪しい?(別に怪しくはないんだけど)「何だろね、ここ」みたいな店。 
ちょっとした異空間、なんだか慰められました。


昨晩遅くのメールは前の会社の友達だった。 みんなバラバラになっちゃったけど、新年会やろうよって。 
あ~ なんだか泣けてく~る、 思わず泣けてく~る。
なんかちょっとさびしかったよね。。 うん、みんなに会いたいって。

さあ、今日は後でもう一発書くかな。 また明日から5連チャンで、仕事だもんな。