今時、コロナ

コロナも5月に入って、第5類になったとかでマスクも一部の場所を抜かして、しなくてもよくなってます。

コロナもいよいよ終息かあ・・・って、けして終わった訳ではないんです。

 

うっ、う~  苦しいです。  コロナなんて全然他人事だと思ってたのに。

よもやの私がコロナ。  検査はしてないけど、これは明らかにコロナです。

ええ、元凶もわかってます。  GWに来た人がいます。  風邪ひいてるって言ってたから、やだなあって思ったのに。

本人はコロナじゃないからって言ってたのが、コロナでした。

単なる風邪なら、私なんか吹き飛ばしてますよ。

 

何年ぶりの発熱よ。 寒気がする。息苦しい。  いつもの、クリニックに電話したら、発熱外来は今日は一杯ですって。

診察もできなかった。

 

ええ、今は、コロナも早々死にませんよね?   私、基礎疾患持ちですけど。

酷くなったら、救急車を呼んでください。

って、あ~  Σ( ̄皿 ̄;;

 

まったく、弱り目に祟り目。

まあ、でも昼間寝てたら、少し楽になった。  

今日はAちゃんの事も考えずに、お休みなさいってか。

もう、ここんとこ心労でしたから。

昼寝よくできた。

しばらくは仕事もお休みです。

あ~  まさかコロナになるなんで。

 

皆様もお気をつけください。