やっとキレイにする

こんにちわ、2月も節分もバレンタインデーも終わって、祝日も1日は終わって 、2月も半月終わり終わりました。   

 

私も退院が決まった訳じゃ、ありませんが、だんだん入院生活に慣れてきたり、しかし、困るのは、時間ばかりはあるけれど、何したらいいんだろう。

先日テレビを見たが、もうテレビカードも、終わっちゃうし、だいたい消灯が9時だし、一人住まいじゃないから、9時過ぎは、そんなに見ちゃいけないだろうと。

この四人部屋ってのは、やっぱり疲れますね。  いろんな人もいるだろうし。。

 

皆さん、他の人はいろいろ持ち込んでるなあ。やっぱり入院が決まって、いろいろ準備して来たんだろう。 私なんて、全然ないじゃんか。寝巻きの借り物だけじゃん。

 

そうそう、前にも書いたけど、顔作りのもの。 刃物類に関わるものは、何も持ち込んではいけません。

これが知らないうちに、汚くなってきます。 マスクでやっと隠すとこ。

そんなとこで、聞いた、美容師の人が来る、カットや髪染めだけでなく、顔そりもあるって。  

これはこれでありがたいと、やっと私も、キレイになりました。

まあ、美容院と違うかもしれないけど、やっとすっきりしました。

これでテレビカードはなくなってしまったけど、また頼もう。(^o^;)  

家族にもお世話かけます。

 

私も慣れてきたところで、いろいろ体験しよう。

そろそろ退院の準備でも。

これからの事も考えなくちゃ

自分じゃ、すっかり退院の積もりです。