日々つらいな病院日記

今日もまた1週間過ぎようとしてます。

皆さんブログもおすましでしょうか。

どんな1週間でしたか。  私は変わらず。

いったい、いつになったら退院できるんだよ~   (>_<)   退院できない方が、病気になっちゃうよ~ (--;)

 

ん?  ちょっとさすがに元気になってきましたかね?   元々病気ではない。 

その時は大変なこともあったと思うけど、今はとにかく、出たくてしょうがない。

やることないから、私は携帯電話やたら、見ております。ニュースとかも、もっぱら

今は携帯から見ております。

ブログ書くことも、再び初めてみました。

あんまり書くことが見つかりませんが。

 

友からはメールをもらいますが、その中で花房観音さん、作家ですが、「シニカケ日記」なんてその事を書いてるのがあるそう。この人は、病気で 入院したそうですが、病気の苦痛じゃない苦痛を感じるのはー   お部屋が一人じゃございませんてのかがあるという。

 

 

あ~、 私もだと思った。 普段一人で、何でも行動することが多いものだから、

一人のようで一人にならない四人部屋とか。 よくテレビドラマでは、仲良し病院仲間など出てきたが、ないない。  そういう人たちもいるかもしれないが、そういうタイプじゃないですから。

 

看護師さんも、ナイチンゲールのような人たちを想像していたが・・・こわ~い。

最初の頃は結構怒られました。(^^;)))

結構反抗しちゃうこともありました。

なんだよ、なんだよって。

看護婦さんもいろいろありまして、優しい人もいますし、こわ~い人もいます。  向こうさんも、忙しいのと、聞かない患者とか、ストレスだのいろいろあると思うけどさ。

こっちも初めてきてわかんないこともあって、ストレスなのよ。

そういうのに、ほとほと疲れちゃうこともあるんですね。。

やっと慣れてきたかと思ったが、また初体験なんて日もあり 。。(今日か?!)

 

もう早く退院したくてしようがないです。

 

テレビ、ドラマも見れないのがつらいです。 

私のつまらないブログもすみません。

 

あっ、もうじき夕飯だ。  

これも、まず飯なんだなあ・・

早く、外に出て、食べたいです。