思い出すのが大変なの (病院日記)

さて、もう14日とか、1月は早いですね。

私の日常は相変わらず。私の今の日常の治療とは、リハビリです。 最初は何の事かもよくわからず。ベッドからちょっとでも出かけるのは嬉しいなあとくらいしか、おもわなかった。それまでずっと寝てたみたいですからね。 そうなんです、前半は記憶がなかった。   

 

リハビリというのもやったことありますか?  腕とか足とかそういうのがメインかな。私もそういうのかなと思った。しかし、私は特にそんな酷いことなってないし、すぐすむのかと思った。

しかし、それだけじゃなかった!(゜ロ゜;

私、親と話してる時、何も感じてなかったのですが、あれ?あれなんつうんだっけ?

簡単なとこでは有名人、芸能人名前忘れてたり、日常の物なんかの名前。

そして昨日なんか、事故に合うまで、携帯のアプリでやってたゲームの名前、やり方わからなくなっちゃって、焦っちゃいました。  要は言語リハビリ。

こちらも、やってます。

皆さんの事は思い出してよかった。

事故の手足にもびっくり。普通だと思ったらそうでもない。 これじゃ、出歩けないぜ。  だから、リハビリなのです。

 

3時間もあるけど、これが何もないより楽しくなります。  リハビリのトレーナー、みんな若いし、可愛い。(私から見ればね)

しかし、プロですねえ。話しがうまいかもしれない。 

 

さあ、今日も2時間、頑張ろう。

忘れてたのも、思い出さなきゃ。