1月も終わり

こんにちわ。 新年も1月は終わりです。

先週はブログ書きませんでした。 なんかノラず、そして今日も。。面談がありましたが、2月も届まることになりました。

ぐぇ~  またそんなことに!  Σ( ̄ロ ̄lll

いったい、いつよ、退院するのは。  わっかりません。😞💦

 

今年は早くも、いろいろ辛いことが起きる日です。  まず地震でしょう。あんな正月に家族が揃ってるとこに、なんてことするんだよ。 今も避難所で暮らす人、ここに来て、何だか気持ちも思う・・私が言うことでもないけどね。。人間に必要なことを、自分でやれないって、苦痛です。

 

亡くなった人もいる。八代亜紀さんは、まっさか~でした。 まだまだ死ぬような年でもないのに。。いい歌が多かったなあ。

その他の芸能人も・・・ 死ぬには早いでしょ。   昨日は、ヤフーニュースを見てたら、漫画家さんの自死もあった。

私はこのドラマ自体見ることもなかったけど、原作と、ドラマが違うってのよくある。

映画の「模倣犯」見たときは、原作が好きだっただけに、あの映画だけは、やだった。 私が作者なら、原作者の名前さえ、使わないでほしいと、思い出した。

この人も、純粋な人で、自分の作品を愛してたんだな・・ でも死ぬことないだろう。  なんか悲しいよ。

 

私も入院が長引くことになって、

今日は落ち込んでますが、また明日、

皆さんのブログにも向かいます。