夏休みすっか。

夕立⚡が降って若干涼しくなりましたかね。  いつもの週末です。    週末だからか、記事の更新もないのに、私にしては、ずいぶんな訪問者数です。 

なんかすみませんね・・と言うのもなんですが。  記事にするよなネタもない。

 

週5連勤で働くようになって、すっかり生活リズムも変わりました。 

とにかく、平日は時間がな~い。 何だか家に帰ってくるのが、会社の休憩時間みたいです。 テレビも動画もおちおち見てらんないって、寝れば朝がきてまた仕事に行くーと。   どうも中休みがないと、気分転換もできないすねえ。これは私のペースじゃない。

 

映画もテレビもご無沙汰で・・休日もこの暑さだし、どこにも行かなくて、よっていつもなネタがありません。

 

もう、どうせだから夏休みにしようかな。

 

おまけ。  今日の夕ごはん。

 

 

町内会(?)のお祭り、縁日に行って来ました。    以前はAちゃんがよく買ってきてくれましたっけ。

お好み焼きに、じゃがバター。  またカロリーが、すごそうだ。

 

ではまた、ネタがあったらね~