秋が来た?

また週末ですね。 おかげさまで、お仕事順調に行ってますが、その分、なかなか平日はこちらに来る余裕がありません。

久しぶりの平日週5連勤です。 昔はフツーにやってたもんですが、今はきついの。

最近はずっとシフト勤務だったしさ。 中休みいれないと。

おまけにこの暑さでずっと眠れない、寝不足で・・・と思ったら、いや~ 何?!

火曜日から雨が降っておりますが、雨と共に急に気温が低くなった。

暑いどころかっ、寒いじゃないの。 夜は押し入れから毛布を出した。

8月に毛布・・・( ゚ε゚;) ほんと、気候の変化、激しいです。

 

でも体は休まってるかなあ。。 先週末あたりから、また歯というか、口の中が痛くて、食べるのも大変だったから、さっき歯医者に行ってみました。

だけど、べつに虫歯とかないって。 しいて言うならー ってとこで診てもらったけど。 これはー 疲れ&ストレス😵💨ですかねえ。

あっ、歯ってねえ、疲れると痛くなるものらしいですよ。 私は特にその傾向があるみたい。  まあ、歯の健康も定期的に診てもらうのもいいもんね。

歯磨きしてもらって、薬もらって経過観察です。

やっぱり涼しいと眠れるのがいいですわ。

 

 

では、今日はゆっくり。午後は動画でも見ようか。

 

ブログにはまた後程。