めっちゃ疲れました~(><)

また週末です。 やっぱりブログに来るまでは1週間たっちゃいましたね。。 

はあ~ 何年ぶりよっていうくらいの、久しぶりの5日連勤でした。

まあ、フツーに会社に行ってる人はフツーのことかもしれませんが。

ちょっと私らの仕事、シフト勤務が多いもんで、やらなくていいって言ったら、5日連勤はなるべく避けておりました。。 (もう、体力ない・・)

それが、う~ あの無情な(?)おっさんのせいで、(って訳じゃないけど。)よりによって、この激しい仕事で・・・5連勤(なんか恨み節)

まあ、自分も体力的に不安だったのよ。 まあ、水曜日まではいけた。

おぅ、フツーに大丈夫じゃんか??って、安心してたら、木曜日にどっときた。

うちに帰って、ご飯を食べた直後、急に腹痛に襲われ、同時に吐き気。

めずらしく・・・ 吐いた。 

うわっ、やっぱりこれは疲れだな・・心身ともに消耗してる。

めずらしく、そのまま床について寝たわ。 というか、倒れこんだ。

こりゃ、明日はいよいよ休みかな・・・と、思ったが。朝になったら、また気分が少しよくなった。 とこで、さあ、閉めの金曜日だ、行くかあって行きました。

またなんか帰ってきたら、ふらつくような気分だったけど。。 とりあえず終わった。

 

会社に延長、更新を断るメールを途中まで書いてたんたけど。。。 それも送らず。

仕事は辞めたいのは、辞めたいんんだけど、後がない。

仕事があるうちは、できるだけ稼いでおかねばならない。。

だって、どんなに節約しようと、払わねばならぬお金は払わなきゃだからね。

生きるのをやめるしか・・・ あ~ (><)

疲れるとねえ・・・心が弱くなるよ。

 

 

さて昨日のテレビは、どんなに疲れても、見たいドラマは見る!っと。

金曜日は、「俺の家の話」。 これ、だんだん好きになりました。

昨日もなんか良い話だったなあ。 俳優、長瀬智也が、やっぱりいいわ~

ほんとに辞めちゃうんですか。 惜しいよ~ 

 

その後は、24ジャパン。 こちらはちょっと惰性?で見てる。

やっとラスボスの林さんも出てきて、もうそろそろ終わりだからね。

アレクシスもちらっと出ました。 あー、生きてたんだあって思ったけど、

きっと最後はね・・ 残念だけど。

 

それでは、今日は仕事を忘れて、気分転換にジムに行こう。

体、やばいんですけど。 こっちもやるしかない。

では、また。 良い週末を。